『完全放電させると2度と充電出来なくなります。』のクチコミ掲示板

2018年11月 7日 発売

Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/A

ペンツール「Apple Pencil」の第2世代モデル

最安価格(税込):

¥15,778

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,778

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,778¥21,800 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

製品タイプ:タッチペン・スタイラスぺン 対応機種:iPad Air(第4〜5世代)、iPad mini(第6世代)、iPad Pro 12.9インチ(第3〜5世代)/11インチ(第1〜3世代) Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/Aの価格比較
  • Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/Aのスペック・仕様
  • Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/Aのレビュー
  • Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/Aのクチコミ
  • Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/Aの画像・動画
  • Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/Aのピックアップリスト

Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/AApple

最安価格(税込):¥15,778 (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月 7日

  • Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/Aの価格比較
  • Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/Aのスペック・仕様
  • Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/Aのレビュー
  • Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/Aのクチコミ
  • Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/Aの画像・動画
  • Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/Aのピックアップリスト

『完全放電させると2度と充電出来なくなります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/A」のクチコミ掲示板に
Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/Aを新規書き込みApple Pencil 第2世代 MU8F2J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

標準

携帯電話アクセサリ > Apple > Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/A

スレ主 α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件

久しぶりに使おうとするとバッテリー残留0%
ipadに接続させるが認識するが30分ほど放置するが充電されず。

appleサポートに電話で修理出来るか確認して見たら保証期間が終了しているので修理不可、交換修理になるので15,000円位かかるとの事。
新品購入とほとんど変わらない金額には驚きました。

そこで、近くにあるapple修理に持ち込み、再度確認したところサポートと同じ回答を頂きましたが、交渉して見たらバッテリー交換の金額でOK
その場でpencilを預けて3日で新品が届きました。

放電は危険です。
使わなくても定期的に充電してください。

書込番号:24020303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2021/03/14 09:36(1年以上前)

>α7RWさん

保証対象外は3,200 円となってますけど??
https://support.apple.com/ja-jp/ipad/repair/service

書込番号:24020326

ナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/03/14 09:39(1年以上前)

>α7RWさん
常に本体に付けてます。使う時のみ外す。
外して放置は意味ないですよね、、

書込番号:24020335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件

2021/03/14 11:48(1年以上前)

>Taro1969さん
apple care加入時の場合ですね。
未加入、購入から2年以上経過しているので保証対象外です。

>kockysさん
本体に付けていても、簡単に外れてしまうので常に付けてはいません。

書込番号:24020588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:120件

2021/03/14 19:02(1年以上前)

>α7RWさん
私も第一世代のApple Pencilで過放電になり使えなくなりました。
第二世代もそうならないように注意しています。
長く使わない時は、「設定」の「Bluetooth」からApple Pencil の項の右にあるiマーク押して「このデバイスの登録を削除」からペアリング解除すると、Pencilのバッテリーをほとんど消費しなくなります。
3ヶ月放置した後でも残量100%のままでした。

書込番号:24021334

ナイスクチコミ!24


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/A
Apple

Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/A

最安価格(税込):¥15,778発売日:2018年11月 7日 価格.comの安さの理由は?

Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/Aをお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング

携帯電話アクセサリ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る