『無印で使用するための裏技があれば教えてください。』のクチコミ掲示板

2018年11月 7日 発売

Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/A

ペンツール「Apple Pencil」の第2世代モデル

最安価格(税込):

¥15,980

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,980¥20,480 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

製品タイプ:タッチペン・スタイラスぺン 対応機種:iPad Air(第4〜5世代)、iPad mini(第6世代)、iPad Pro 12.9インチ(第3〜5世代)/11インチ(第1〜3世代) Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/Aの価格比較
  • Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/Aのスペック・仕様
  • Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/Aのレビュー
  • Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/Aのクチコミ
  • Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/Aの画像・動画
  • Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/Aのピックアップリスト

Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/AApple

最安価格(税込):¥15,980 (前週比:+1円↑) 発売日:2018年11月 7日

  • Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/Aの価格比較
  • Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/Aのスペック・仕様
  • Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/Aのレビュー
  • Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/Aのクチコミ
  • Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/Aの画像・動画
  • Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/Aのピックアップリスト

『無印で使用するための裏技があれば教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/A」のクチコミ掲示板に
Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/Aを新規書き込みApple Pencil 第2世代 MU8F2J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯電話アクセサリ > Apple > Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/A

クチコミ投稿数:1025件

無印iPadを使っている知人が間違えて購入してしまいました。返品期間を過ぎてしまいました。アダプターなどを使用して無印でも使える方法があれば教えてください。機能等は限定されても構いません。

書込番号:25469201

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/10/18 21:44(1年以上前)

無印良品にそうだんしてみては
無印なら

書込番号:25469232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/10/18 22:24(1年以上前)

Apple Pencil 第2世代はマグネットで本体とくっつけてペアリング&充電するタイプだから、無印のiPadとはどう頑張っても使えないよ

返品期限を過ぎたってことだけどまだ買ったばかりってことだろうし、ヤフオクとかフリマで売ればそこそこの値段になるだろうし売って買い直すのが手っ取り早いと思う

書込番号:25469295

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1053件

2023/10/18 22:27(1年以上前)

>harmonia1974さん
無印ipadでは使えません。
充電も出来ないので対応したApple Pencilを購入するしかありません。
Apple Pencil 第2世代は、フリマサイト、買取店等で売却が良いかと思います。

書込番号:25469303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8550件Goodアンサー獲得:1103件

2023/10/19 05:24(1年以上前)

ヤフオクでうまく売り捌けば15,000円程度。面倒ならイオシスで11,500円。この辺で売却して買いなおすのが無難でしょうね。
https://k-tai-iosys.com/NmE5MjUzZW_iPad_Pro_Apple_Pencil_2_MU8F2JA

書込番号:25469525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件

2023/10/19 05:40(1年以上前)

みなさんありがとうございます。売った方が楽なことや充電の構造が違うのも私もよく分かっております。
ただペンの中身の構造とかが違うのかどうかあでは知りません。
充電さえできれば無印とも同期できるのか、画面が反応するのか(書けるのか)と言ったことなども知りたいです。

一応こんなの
https://item.rakuten.co.jp/gift-present/pencharger/
が売られているのですが、iPadと接続する方がTYPECなので TYPECから Lightningn変換するアダプターつけたら
行けそうな気がしないわけでもないですがバクチですね。

こういった周辺機器あるよとか実際に使ってるよというような話があれば嬉しいです。

書込番号:25469531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19872件Goodアンサー獲得:1838件 ドローンとバイクと... 

2023/10/19 06:25(1年以上前)

充電ができてもペアリングができないのではないでしょうか。
本来ならiPad側面にパチッとくっつければ、充電開始とともにペアリング完了しますから。

皆さん言われるように、ヤフオクなどで売って別の製品を購入するのが簡単そうです。
たとえばこんなのとか。
https://amzn.asia/d/4PBxysx

書込番号:25469556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8550件Goodアンサー獲得:1103件

2023/10/19 09:15(1年以上前)

過去にiPad9で第2世代pencilのペアリングを試したことがありますが、Bluetoothの手動検索で見つけることが出来ませんでした。
システム的に「充電を開始する」でペアリングが始まるので、対応していない無印iPadではペアリングが出来ません。

書込番号:25469694

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/A
Apple

Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/A

最安価格(税込):¥15,980発売日:2018年11月 7日 価格.comの安さの理由は?

Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/Aをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング