『日本導入遅すぎやしないか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート オールトラック 2018年モデル

『日本導入遅すぎやしないか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パサート オールトラック 2018年モデル絞り込みを解除する


「パサート オールトラック 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
パサート オールトラック 2018年モデルを新規書き込みパサート オールトラック 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

日本導入遅すぎやしないか

2020/01/28 14:01(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > パサート オールトラック 2018年モデル

スレ主 wasokuさん
クチコミ投稿数:45件

先日ディーラーでマイナーチェンジモデルの導入時期を聞いたら全然情報ありませんとの返答でした。
何か情報お持ちの方いらっしゃいませんか?

書込番号:23196059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2020/01/28 16:30(1年以上前)

ディーラーがしらないものをただの素人にわかるわけないって

少し考えればわかりませんか?

書込番号:23196230

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2020/01/28 17:07(1年以上前)

>wasokuさん
どうしても発表前に知りたいということであれば。
社内規定に反することになると思いますが中の人からのリークを待つほかないと思います。

書込番号:23196299

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2020/01/28 18:21(1年以上前)

シロッコもビッグマイナーチェンジの際に日本での販売を打ち切ったからね。

Tロックとゴルフ8は確実に入ってくるけど。

書込番号:23196427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 wasokuさん
クチコミ投稿数:45件

2020/01/28 20:15(1年以上前)

そうですね

書込番号:23196649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 wasokuさん
クチコミ投稿数:45件

2020/01/28 20:16(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:23196652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 wasokuさん
クチコミ投稿数:45件

2020/01/28 20:18(1年以上前)

ありがとうございます。公式発送を待ちます

書込番号:23196657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フォルクスワーゲン > パサート オールトラック 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パサート オールトラック 2018年モデル
フォルクスワーゲン

パサート オールトラック 2018年モデル

新車価格:639〜699万円

中古車価格:229〜577万円

パサート オールトラック 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パサートオールトラックの中古車 (全2モデル/20物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング