『輪郭に添って白い線が出ます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:290g FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットのオークション

FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月23日

  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットのオークション

『輪郭に添って白い線が出ます』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 輪郭に添って白い線が出ます

2018/11/26 12:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:2件
別機種
機種不明

白い線が出ます

半押しすると消えます

カメラ初心者です。
室内でカメラを構えると物の輪郭や柄に添って白い線が出ます。
半押しすると消えて、撮影した画像にも問題は無いのですが、これはよくあることなのでしょうか?
カメラの故障などでは無いのでしょうか?
教えていただけると助かります。

書込番号:22280662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2018/11/26 13:00(1年以上前)

>ひりちゃんさん
 マニュアルフォーカスのとき、「フォーカスピーキング」がオンになっていると、ピントが合っているところ=コントラストの高い輪郭部分が強調され、ピントを合わせる目安になります。
http://fujifilm-dsc.com/ja/manual/x-a3/shooting/manual-focus/index.html

書込番号:22280700

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2018/11/26 13:20(1年以上前)

故障ではなくそういう機能ということですね!
納得しました!
ありがとうございます!!

書込番号:22280732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/11/26 13:22(1年以上前)

その四角い囲みの中の距離を測定してピントを合わせています。撮影した画像には写らないはずですので安心してください.

書込番号:22280734

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月23日

FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング