『パソコン初心者で購入を検討してます。』のクチコミ掲示板

2018年11月 2日 発売

Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i3 8130U(Kaby Lake)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.18kg Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルとVostro 15 3000(3580) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8145U・128GB SSD搭載モデルを比較する

Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8145U・128GB SSD搭載モデル
Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8145U・128GB SSD搭載モデルVostro 15 3000(3580) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8145U・128GB SSD搭載モデル

Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8145U・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月13日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i3 8145U(Whiskey Lake)/2.1GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルのオークション

Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月 2日

  • Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデル

『パソコン初心者で購入を検討してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコン初心者で購入を検討してます。

2019/04/16 18:50(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデル

スレ主 Dijk1858さん
クチコミ投稿数:10件

現在使用して8年程になるNECのPCを買い替えを検討しているのですが…ASUSのR206SAを値段につられて購入し非常に後悔する結果になったので、
今回はなるべく詳しい方に意見を聞いてこのDellのpcと比較してもらい購入を検討したいのでよろしくお願いします。

ちなみに現在使用しているPCですが
品名:LaVie L
型番:PC-LL700TG2ER
OS:Windows10 Home(32ビット)
CPU:インテル(R) Core(TM) 2 Duo プロセッサー P8600
クロック周波数:2.40GHz
メモリ(メインRAM):2GB
ハードディスクドライブ:約320GB
ドライブ:DVDスーパーマルチ
無線LAN使用可
ディスプレイ:16型ワイド高輝度・高色純度・低反射TFTカラー液晶

主にネット閲覧やネット動画に書類作成など使用してますが、現在使用してるPCでもサクサク動いてくれてるので満足はしています。

テレビに繋いで使用する予定なのでディスプレイの大きさや綺麗さは別に気にはしていません。

使用用途もネット閲覧に動画、書類作成や年賀状等ぐらいで使うぐらいです。

書込番号:22606108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2019/04/16 19:26(1年以上前)

CPUスコア比較は、約3倍以上向上しました。
Core 2 Duo P8600 CPUスコア 1536
Core i3 8130U CPUスコア 5064
https://www.cpubenchmark.net/compare/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%ABCore2%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%AAP8600-vs-Intel-i3-8130U/974vs3225

また、SSDはHDDに比べて、高速な読み書きができますので、PCはサクサク動作します。

Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルは、買い替えに相応しいモデルです。

比較表(目安)
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001103120_K0000030177&pd_ctg=0020

書込番号:22606198

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Dijk1858さん
クチコミ投稿数:10件

2019/04/16 20:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。
CPU=処理能力程度の知識なのですが3倍も違えばやはり現在使用してるPCよりかは遥かにスムーズに動作するんですかね?

書込番号:22606357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2019/04/16 21:04(1年以上前)

>>CPU=処理能力程度の知識なのですが3倍も違えばやはり現在使用してるPCよりかは遥かにスムーズに動作するんですかね?

そう言うことです。

書込番号:22606448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/04/16 22:58(1年以上前)

>現在使用してるPCでもサクサク動いてくれてるので満足はしています。

ということだと、「替えてよかった」と感じることはほぼほぼないのでは?
逆に、「今替えなくてもよかったかな」って思うかも。

書込番号:22606813

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dijk1858さん
クチコミ投稿数:10件

2019/04/17 00:20(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございました。
購入する方向で検討させていただきます。

>けーるきーるさん
返信ありがとうございます。
説明足らずでした。おっしゃる通りだとは思うのですが去年辺りから電源が落ちたり色々な不具合が出始めてきていつ寿命がきてもおかしくない状態なので買い替えを検討していました。
あまり知識がないので今使用しているモノと比べてどうなのか気になったので質問させていただきました。

書込番号:22607004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/04/17 07:01(1年以上前)

そのような状況なら早めに替えたほうがよいですね。
色々大切なデータもあるでしょうし。

CPUが古かったり、RAMが少なすぎだったり、HDD容量も少なかったりですから、
今時のPCならどれでも、数段快適になることでしょう。

書込番号:22607250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月 2日

Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング