『YouTube』のクチコミ掲示板

2018年11月22日 発売

LUCA LT-40A420 [40インチ]

2台のUSB HDDを同時接続できるフルHD液晶テレビ(40V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 LUCA LT-40A420 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUCA LT-40A420 [40インチ]の価格比較
  • LUCA LT-40A420 [40インチ]のスペック・仕様
  • LUCA LT-40A420 [40インチ]のレビュー
  • LUCA LT-40A420 [40インチ]のクチコミ
  • LUCA LT-40A420 [40インチ]の画像・動画
  • LUCA LT-40A420 [40インチ]のピックアップリスト
  • LUCA LT-40A420 [40インチ]のオークション

LUCA LT-40A420 [40インチ]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月22日

  • LUCA LT-40A420 [40インチ]の価格比較
  • LUCA LT-40A420 [40インチ]のスペック・仕様
  • LUCA LT-40A420 [40インチ]のレビュー
  • LUCA LT-40A420 [40インチ]のクチコミ
  • LUCA LT-40A420 [40インチ]の画像・動画
  • LUCA LT-40A420 [40インチ]のピックアップリスト
  • LUCA LT-40A420 [40インチ]のオークション

『YouTube』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUCA LT-40A420 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
LUCA LT-40A420 [40インチ]を新規書き込みLUCA LT-40A420 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

YouTube

2020/05/19 10:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > アイリスオーヤマ > LUCA LT-40A420 [40インチ]

スレ主 mikanaoさん
クチコミ投稿数:38件

アイリスオーヤマのLUCA LT-40A420ですが、YouTubeは見れますか?

書込番号:23413370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2020/05/19 10:12(1年以上前)

>mikanaoさん
こんにちは

YouTube等、ネットサービスには対応していません。

パソコンにHDMI出力端子があれば、パソコン利用で、映し出しは可能です。

書込番号:23413385

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2020/05/19 10:28(1年以上前)

Fire TV Stick を購入して YouTubeを見るという手もあります。

書込番号:23413402

ナイスクチコミ!5


スレ主 mikanaoさん
クチコミ投稿数:38件

2020/05/19 18:29(1年以上前)

そういう方法もあるんですね。
ありがとうございます

書込番号:23414189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイリスオーヤマ > LUCA LT-40A420 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUCA LT-40A420 [40インチ]
アイリスオーヤマ

LUCA LT-40A420 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月22日

LUCA LT-40A420 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング