PowerDirector 17 Ultra 通常版CYBERLINK
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月26日
動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 17 Ultra 通常版
パワーディレクター17を使用してルートメニューとチャプター画面を付けて、無事DVDに書き込みは出来ました。
しかし、いざ家のTVで見ようとするとチャプター画面のサムネイルのボタンハイライト(選んだら下に線が付く設定にしてあります)がずれていました。
PC画面、小さめのTVではきちんとチャプターメニューのサムネイルにボタンハイライトが指定の位置に来ています。
TVの問題かと思い画面設定を変更してみましたが駄目でした。
どのような対処方がありますでしょうか?
50インチくらいの画面で崩れてしまうのは仕方の無い事なのでしょうか?
初めてDVDを作った初心者なので、ご教授願いたいです。
宜しくお願い致します。
書込番号:22681638 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
正直に言わせていただくと、どれがどれでどうなった画像なのか、その辺が分かり難いです。
モザイクやボカシを入れていない状況で見ないと、スレ主さんが言われている状況が、第三者には掴めないものかもしれません。
個人特定されない映像ファイルで、似た状況を再現できるものなのか、試されては如何でしょうか?
その上で、Windows10の場合は【ペイント3D】を使い、画像にコメント入れたりできますので、伝わりやすい工夫は求められます。
書込番号:22684888
3点
これは、テレビ画面のチャプター画面をそのまま写したものです。
ボタンハイライト(赤の線)がずれている写真を2枚添付ました。
上のチャプター1を指定した時(1枚目)と下のチャプター3を指定した時(2枚目)のボタンハイライト(赤の線)のずれ具合をお見せする為です。
赤の線はボタンハイライトなのですが、ずれている為に下の文字が見えにくくなっています。
また、ホーム画面に戻るボタンのボタンハイライト(緑)もずれているので、その画像も1枚添付致しました。
モバイク部分は全く関係ない部分でしたので、消させて頂いた次第です。
ただ、このテレビ以外は60インチのTVでも正常に動いたのでテレビ設定問題かもしれません。
書込番号:22687867 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すみません。
1枚目がチャプター3を指定した画面、2枚目がチャプター1を指定した画面で、先述の逆でした。
書込番号:22687876 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDirector 17 Ultra 通常版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/01/27 7:36:55 | |
| 1 | 2020/07/19 2:34:23 | |
| 3 | 2020/04/15 15:27:02 | |
| 0 | 2020/03/08 17:29:50 | |
| 6 | 2020/01/27 21:38:33 | |
| 6 | 2019/12/09 7:41:22 | |
| 3 | 2020/05/02 8:40:03 | |
| 17 | 2023/05/09 3:05:00 | |
| 5 | 2019/09/30 22:11:04 | |
| 1 | 2019/09/18 14:45:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)








