『DELL製PCに入っているビデオ編集ソフトについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 PowerDirector 17 Ultra 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector 17 Ultra 通常版の価格比較
  • PowerDirector 17 Ultra 通常版のスペック・仕様
  • PowerDirector 17 Ultra 通常版のレビュー
  • PowerDirector 17 Ultra 通常版のクチコミ
  • PowerDirector 17 Ultra 通常版の画像・動画
  • PowerDirector 17 Ultra 通常版のピックアップリスト
  • PowerDirector 17 Ultra 通常版のオークション

PowerDirector 17 Ultra 通常版CYBERLINK

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月26日

  • PowerDirector 17 Ultra 通常版の価格比較
  • PowerDirector 17 Ultra 通常版のスペック・仕様
  • PowerDirector 17 Ultra 通常版のレビュー
  • PowerDirector 17 Ultra 通常版のクチコミ
  • PowerDirector 17 Ultra 通常版の画像・動画
  • PowerDirector 17 Ultra 通常版のピックアップリスト
  • PowerDirector 17 Ultra 通常版のオークション

『DELL製PCに入っているビデオ編集ソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector 17 Ultra 通常版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector 17 Ultra 通常版を新規書き込みPowerDirector 17 Ultra 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 17 Ultra 通常版

スレ主 たった4さん
クチコミ投稿数:2件

先日、DELLのノートPC「inspiron15」を購入しました。
PCにはPowerDirector17 Ultraがインストールされていましたが、これは家電量販店で売っている物と同じですか?
それとも一部の機能が制限されている物ですか?
調べても分からなかったので質問します。

書込番号:22958000

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/09/30 16:05(1年以上前)

下記の担当者に問い合わせるのが確実だと思われます。

https://jp.cyberlink.com/jpn/press_room/view_4354.html

お問い合わせ先
担当: 今澤 浩之 contact_pr_jpn@cyberlink.com

書込番号:22958019

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/30 16:14(1年以上前)

見難いですが各エディションの違いです。

おそらくは Ultra か Stanndard と思われますが、 Blu−rayが焼けないのが Stanndardです。

書込番号:22958029

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/09/30 16:28(1年以上前)

企業・法人向けのサイトを紹介して怒られそうですが。
>「PowerDirector 17 Ultra」と「PhotoDirector 10 Ultra」のセット製品です。
https://dell.synnexinfotec.jp/units/0-CYBLK002/types/CYBLK002_UPG/units/CYBL001261

製品版のUltraと同じものではないでしょうか。

書込番号:22958063

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/30 17:32(1年以上前)

確認しました Ultra だそうです。

書込番号:22958176

ナイスクチコミ!1


スレ主 たった4さん
クチコミ投稿数:2件

2019/09/30 22:11(1年以上前)

>あずたろうさん
>キハ65さん
>JTB48さん
回答ありがとうございました。
機能制限はないみたいなので、これから使っていきます。

書込番号:22958816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector 17 Ultra 通常版
CYBERLINK

PowerDirector 17 Ultra 通常版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月26日

PowerDirector 17 Ultra 通常版をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング