『イヤホンや外付けスピーカーについて』のクチコミ掲示板

2018年11月下旬 発売

FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3B

  • 高輝度・高色純度・広視野角の27型液晶を採用し、テレビチューナーを内蔵したデスクトップパソコン。
  • Pioneerとのコラボによるハイレゾ対応の2.1chスピーカーには、低音を増強させる「ダブル・パッシブラジエーター」方式のサブウーハーを採用。
  • 第8世代インテルCore i7+プロセッサーとOptaneメモリーを搭載しており、高速起動や高画質な動画の編集が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8750H(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:3TB HDD + 16GB Optaneメモリ OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bのオークション

FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3B富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月下旬

  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3B

『イヤホンや外付けスピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3B」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bを新規書き込みFMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンや外付けスピーカーについて

2019/04/12 10:51(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3B

クチコミ投稿数:189件 FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3BのオーナーFMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bの満足度5

レビューの方で、イヤホン使うと音がおかいしとありますが、皆さんのはどうなんでしょうか?
ピンジャックの外付けスピーカー(ロジクールz625)を付けて使いたいと思ってるのですが、それの場合も音がおかしかったり、ノイズが入ったりするものですか?
このシリーズで、ピンジャックの外付けスピーカー使用している方、教えてください。

書込番号:22596388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2019/04/12 20:52(1年以上前)

実機を展示している店舗に、音楽ファイルを入れたUSBメモリとイヤホンを持って行って
試させてもらってはいかがでしょう。

書込番号:22597460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件 FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3BのオーナーFMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bの満足度5

2019/04/13 02:10(1年以上前)

田舎なので近くに実機がある店が無いのです。

書込番号:22598030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hideritsuさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3BのオーナーFMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bの満足度5

2019/04/16 14:39(1年以上前)

>ユピテル2434さん

ピンジャックの外付けスピーカーは持っていませんが、イヤホンをこのパソコンにつないで音楽を聴いてみました。
参考にして頂ければと思います。
イヤホンのメーカーはわかりませんので写真をUPしました。

ゆずの栄光の架橋をCurioSound for FUJITSUで聴きましたが、普通に聞こえ特に違和感は感じませんでした。
エフェクトもかけて聴きましたが、エフェクト通り(低音を上げれば低音UP、高音を上げれば高音UP)に聞こえ特に異常があるとは思えませんでした。
音質に好みがあると思われますが、エフェクト調整で好みの音質に近づけると思います。

書込番号:22605670

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件 FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3BのオーナーFMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bの満足度5

2019/04/16 16:17(1年以上前)

そうですか、安心しました。ありがとうございました。
写真見るに、いいPCですね。
多分自分も買うと思います(^^

書込番号:22605809

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3B
富士通

FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月下旬

FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング