『がたつくのです』のクチコミ掲示板

2018年11月15日 発売

FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3B

  • 第8世代インテル Core i7のクアッドコアCPUを搭載した、13.3型ワイド液晶のノートパソコン。約24時間駆動を実現。
  • 10Gbpsの高速データ転送やUSB Power Delivery対応機器への充電機能を備えたUSB3.1 Type-C(Gen2)を採用。
  • 効率的な熱排気による静音化やBOXスピーカーを採用することで音質を向上させるなど、使いやすさにも配慮している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8565U(Whiskey Lake)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.898kg FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3Bの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3Bのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3Bのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3Bのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3Bの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3Bのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3Bのオークション

FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3B富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月15日

  • FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3Bの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3Bのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3Bのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3Bのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3Bの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3Bのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3Bのオークション

『がたつくのです』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3B」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3Bを新規書き込みFMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 がたつくのです

2019/02/13 13:42(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3B

クチコミ投稿数:1件

パソコンの軽さや、スペックは満足なんですが…
いざ、開いて使うとガタつきます。
開くとディスプレイ側の下が飛び出て、キーボード側の下が数ミリ浮き上がります。
購入した電気屋さんに持って行ったら、展示してあったパソコンもガタついてました…(笑)
そもそもそういう仕様なのかもしれませんが…
ガタつくのは納得がいきません。
ネットで調べても、ディスプレイ側で本体下面を支える仕様とかガタつき、ゆがみがある事は説明されていません。なので、購入を、考えている方は参考にして欲しいです。私みたいにモヤモヤして悩まないように。凄く悩んで決めて購入したのにガッカリです。

書込番号:22463451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:182件

2019/02/13 15:28(1年以上前)

軽量化していますので、多少のことは我慢...

でも価格からしたら我慢できないですよね、お気持ち察します。

軽量化しすぎで、筐体の歪が原因です。

書込番号:22463615

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:22件

2019/02/13 23:26(1年以上前)

ホームセンターで何かゴム足になりそうなもの買ってきたら。両面テープでつけてもいいし。

書込番号:22464619

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2019/02/16 00:14(1年以上前)

>にゃー0203さん

でしょう !

私のは、なにげなしに裏蓋を見たらパッドの所のネジが無くなっていました 。
タッチパッドの感度が悪いなぁ〜と、思いながら使用していたのですが! 20万もする商品がたかが5年ぐらいではずれるとは なんともねぇ !
ノートPCってネジが緩むほど振動するのかなぁ〜
又、緩み防止対策もしらないPCメーカーなのか ? タイマー付きのメーカーと同じではないか !
呆れるばかりです !

ちなみに、移動時はエレコムの衝撃吸収ケース収納です 。
あ〜あ 気分が悪く成る !


でした 。





書込番号:22469473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2019/02/16 00:34(1年以上前)

追伸

液晶部分とキーボード部分を閉じても2ミリほど開いているし 、
ヒンジ部分も、左右ズレています! 此れが原因だと思います !
組み付けが、悪い !
カスタム仕様で、スペック等には不満は無くお気に入りなのだが ・・・・
残念です !

ぷん ぷん


でした !


書込番号:22469526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 3 2020/06/16 5:37:22
メモリ増設について 3 2020/06/06 15:30:48
サクサク起動、超軽い。 0 2019/08/10 18:26:02
ディスプレイの接続 4 2019/04/24 11:03:31
がたつくのです 4 2019/02/16 0:34:26

「富士通 > FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3B」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3B
富士通

FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月15日

FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3Bをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング