『バッテリー交換』のクチコミ掲示板

2018年11月15日 発売

FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3B

  • 第8世代インテル Core i7のクアッドコアCPUを搭載した、13.3型ワイド液晶のノートパソコン。約24時間駆動を実現。
  • 10Gbpsの高速データ転送やUSB Power Delivery対応機器への充電機能を備えたUSB3.1 Type-C(Gen2)を採用。
  • 効率的な熱排気による静音化やBOXスピーカーを採用することで音質を向上させるなど、使いやすさにも配慮している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8565U(Whiskey Lake)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.898kg FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3Bの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3Bのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3Bのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3Bのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3Bの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3Bのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3Bのオークション

FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3B富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月15日

  • FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3Bの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3Bのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3Bのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3Bのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3Bの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3Bのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3Bのオークション

『バッテリー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3B」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3Bを新規書き込みFMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー交換

2020/06/11 05:26(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3B

スレ主 kamyu52さん
クチコミ投稿数:42件

教えていただければ幸いです。
中古で探しているのですが、この機種はバッテリー交換は可能なのでしょうか。

書込番号:23461157

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2020/06/11 05:29(1年以上前)

メーカーしかできません。

書込番号:23461159

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/06/11 08:07(1年以上前)

バッテリーは、検索すれば、有るようですが、在庫は少なそうです。
ノートパソコンを分解して壊れても自己責任です。
富士通の10年くらい前のパソコンの電池を探したら、全くありませんでした。
予備を買っておくのでした。後悔また後悔。

書込番号:23461271

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kamyu52さん
クチコミ投稿数:42件

2020/06/16 05:37(1年以上前)

回答者の皆さん、どうもありがとうございました。本体を大切に使っていこうと思います。

書込番号:23472158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 3 2020/06/16 5:37:22
メモリ増設について 3 2020/06/06 15:30:48
サクサク起動、超軽い。 0 2019/08/10 18:26:02
ディスプレイの接続 4 2019/04/24 11:03:31
がたつくのです 4 2019/02/16 0:34:26

「富士通 > FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3B」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3B
富士通

FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月15日

FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3Bをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング