『指紋センサーについて』のクチコミ掲示板

2018年11月 8日 発売

Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 450/1.8GHz Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPの価格比較
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPのレビュー
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPのクチコミ
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPの画像・動画
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP

『指紋センサーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPを新規書き込みLenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋センサーについて

2018/12/29 17:29(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP

スレ主 barorzさん
クチコミ投稿数:4件

指紋センサーが搭載されていますが、どのように使うのか全く分かりません。設定画面のどこにも指紋センサーの設定画面などが無いのです。どこから設定出来るのでしょうか?

また、メーカーのホームページにも取扱い説明書等が見あたらないのですが、オンライン説明書等はなく、付属のクイックスタートガイドしかないのでしょうか?

書込番号:22357777

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2018/12/29 17:49(1年以上前)

マニュアルサイトは以下のとおりです。
https://pcsupport.lenovo.com/ie/ja/products/tablets/p-series/tab-p10/documentation

上記に有るユーザーガイドには、指紋認証の方法は記載されていません。

参考として
>[Lenovo TAB4]
>画面ロックの設定方法を教えてください。
「指紋認証」参照。
https://www.ymobile.jp/support/faq/view/23926

書込番号:22357828

ナイスクチコミ!2


スレ主 barorzさん
クチコミ投稿数:4件

2018/12/29 19:52(1年以上前)

キハ65さん

早速の情報だありがとうございます。
しかし、ユーザーガイド、参考のQ&Aともに設定の「セキュリティと現在位置情報」の中に「指紋」という項目があると書かれているのですがその項目がありません…。
Lenovoの通販で購入した新品であり、改造等は何もしていません。
本来は設定の中にちゃんと「指紋」という項目があるのでしょうか?

書込番号:22358091

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2018/12/29 20:18(1年以上前)

>>本来は設定の中にちゃんと「指紋」という項目があるのでしょうか?

HuaweiのMediaPad M5のユーザーですが、設定 → セキュリティとプライバシー → 指紋ID と有ります。

解決するには、初期化を行い、これで解決しないなら実ユーザーの回答を待つか、レノボーサポートへ問い合わせて下さい。

書込番号:22358147

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Colfaxさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPの満足度4

2018/12/30 06:00(1年以上前)

設定

セキュリティと現在地情報

参考までに設定の画像をアップしときます。

購入して初めて起動したときに自動的に初期設定がありますが、その時に指紋認証の設定がありませんでしたか?
もし無ければ最初からハードが正常に認識されてなかったのでは?
ちなみに起動後は、指紋認証センサーは戻るボタンとして機能してますか?

書込番号:22358851

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 barorzさん
クチコミ投稿数:4件

2018/12/30 06:36(1年以上前)

最初の起動時に指紋の設定はありませんでした。オールリセットも試しましたがダメでした。戻るボタンとしても機能していません。
型番がza440021jpなのも間違いないのですが……。
年が明けたらメーカーに問い合わせてみます。
ありがとうございました。

書込番号:22358876

ナイスクチコミ!1


スレ主 barorzさん
クチコミ投稿数:4件

2019/01/18 22:02(1年以上前)

lenovoサイトでチャットで症状を伝えたところ、おそらく指紋センサーの故障ということで修理となりました。初期不良ということで送料も含め無料でした。
何度も再インストールしたり電子書籍ダウンロードしなおしたり、しばらく使えなかったり不便はありましたが、対応は良かったです。
質問に答えてくださった皆様、ありがとうございました。

書込番号:22403179

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP
Lenovo

Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月 8日

Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング