『Huawaiとどっちがいい?』のクチコミ掲示板

2018年11月 8日 発売

Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 450/1.8GHz Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPの価格比較
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPのレビュー
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPのクチコミ
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPの画像・動画
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP

『Huawaiとどっちがいい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPを新規書き込みLenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Huawaiとどっちがいい?

2019/01/20 18:03(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP

HuawaiのT5とどっちがいいでしょうか。素人には性能的に一緒に見えますが。
意外と人気がないのかランキングは低いですね。実際にみてないからわからないですね。

書込番号:22407515

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2019/01/20 18:30(1年以上前)

Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450 Antutuスコア
>Antutuベンチマークは7万点くらいです。
http://trend-log.xyz/925.html

MediaPad T5 Antutuスコア 
>kirin 659:総合スコアが87573点、
https://garumax.com/huawei-mediapad-t5-review#AnTuTu

Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450はAntutuスコアが下回る。
強みは、内部メモリー4GB、記憶容量が64GBと多い。

MediaPad T5はAntutuスコアが上。Amazonプライムビデオが1080pで再生出来る。
弱点は、内部メモリー2GB、記憶容量が16GBと少ない。

Antutuスコアの高さと安さでMediaPad T5でしょうか。

比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001091239_K0001104867&pd_ctg=0030

書込番号:22407584

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/01/20 18:32(1年以上前)

ほとんどの場合kirinさんのほうがコスパ上ですからね

ただT5だとストレージがおわってるので
固定ネットワークがあるところで動画専用機ならありかもですが

8インチでもよければM5無印か10インチがいいならM5Pro
Proは高いといえば高い

書込番号:22407585

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2019/01/20 19:52(1年以上前)

スピーカーの音質重視ならP10でいいと思います。ストレージ16GBでもいいということなら、廉価版のNEC LAVIE Tab E TE410を選ぶ手もありますが、価格差を考えるとお得ではありません。
http://kakaku.com/item/K0001108964/
16GBでは容量を必要としないアプリを数個入れられる程度です。
Lenovoのタブレットはアップデートがあまりありません。Androidメジャーアップデートやセキュリティを考慮するとT5の方が良いでしょう。アプリ利用前提なら、M5 Liteの方が良いと思います。
http://kakaku.com/item/K0001110258/

書込番号:22407748

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP
Lenovo

Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月 8日

Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング