『ナビゲーションバーが消えて、操作できなくなります。』のクチコミ掲示板

2018年11月 8日 発売

Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 450/1.8GHz Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPの価格比較
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPのレビュー
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPのクチコミ
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPの画像・動画
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP

『ナビゲーションバーが消えて、操作できなくなります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPを新規書き込みLenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP

クチコミ投稿数:2件

三角、丸、四角でおなじみのナビゲーションバーが突然なくなります。
例えば家族にLINEでメッセージを送ってから、ホーム画面に戻ろうとするともうナビゲーションバーが消えていてLINEアプリの終了もできないといった感じです。特定のアプリで発生というわけではありません。ホーム画面でも同じ現象が突然おこります。
どうにもならないので、毎回、強制終了です。
公式サポートに電話で問い合わせましたが「そんな現象は知らない。手元に同じ機種はあるけど、アップデートしてないからお客様のと違っていてわからない」とのことでした。
最近、左端に白いラインタイプのナビゲーションバーが表れました。削除したアプリに対しバージョンアップしろというわけのわからないメッセージが出て消えません。
同じような症状の方いらっしゃいますか?回復させる方法があれば教えてください。

書込番号:23737647

ナイスクチコミ!0


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/10/20 13:50(1年以上前)

「端末にナビゲーションバーが表示されず、ホームボタンが機能しません」
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp00663975/
こちらのページが参考になるかもしれません。

>手元に同じ機種はあるけど、
>アップデートしてないからお客様のと違っていてわからない

サポートの対応としてはどうかと思いました。

書込番号:23737669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1927件

2020/10/21 01:34(1年以上前)

通知確認するときのように、画面の上端から下にスワイプしても表示されませんか?

あとは、出荷状態にリセットして改善するか試してみるとか。

書込番号:23738756

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2020/10/21 05:30(1年以上前)

>デロママさん

本機ユーザではないので、見当違いでしたらご容赦ください。

各種Android機で、ナビゲーションバーのカスタマイズを行える機能が備わっていることがあります。

設定のディスプレイでナビゲーションバーのON/OFFを行える機種
設定のユーザ補助でナビゲーションバーのON/OFFを行える機種
があります。

本機でナビゲーションバーのカスタマイズを行えるのかどうか知りませんが、設定の中で探してみてください。

また、本機に指紋認証機能がある場合、一時的に指紋認証をOFFにしてみて症状を確認してみてください。

また、LINEアプリのキャッシュをクリアしてみてください(LINEトークでやり取りした写真などが表示されなくなることが考えられますので、必要に応じて事前にダウンロードするなど、対策してください)

書込番号:23738821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/10/21 23:27(1年以上前)

>BLUELANDさん、papic0さん
ありがとうございます。
設定から確認しましたが、クラシックモードを選択しておりナビゲーションバーは常駐、指紋ジェスチャーはオフでした。
症状が出た時はいつも四方からスワイプしたり、あちこちタップしてみますがどうにもならず、です。
サポートに対しては、私も同じ事を思いました。

>猫猫にゃーごさん
ありがとうございます。スワイプについては上記の通りです。
初期化以外で直るれば助かるのですが、問題が切り分けられないからダメでしょうか。
サポートって何のためにあるんだろういつも考えてしまいます。

書込番号:23740460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP
Lenovo

Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月 8日

Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング