『水温』のクチコミ掲示板

2018年11月 9日 登録

ROG RYUJIN 360

  • ハイエンドビルド向けのオールインワン水冷CPUクーラー。システム情報やグラフィックスを表示するOLEDとAura Sync RGBライティングを搭載。
  • 静音動作にすぐれた「Noctua iPPC-2000 PWMファン」をラジエーターに搭載し、マルチコアCPUに伴う熱を冷却する。
  • ポンプハウジングに60mmのファンを内蔵し、CPU VRM、M.2スロット、周囲のコンポーネントの空気を循環、温度を下げ、性能と安定性を向上させる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:29.7dBA ROG RYUJIN 360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG RYUJIN 360の価格比較
  • ROG RYUJIN 360のスペック・仕様
  • ROG RYUJIN 360のレビュー
  • ROG RYUJIN 360のクチコミ
  • ROG RYUJIN 360の画像・動画
  • ROG RYUJIN 360のピックアップリスト
  • ROG RYUJIN 360のオークション

ROG RYUJIN 360ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年11月 9日

  • ROG RYUJIN 360の価格比較
  • ROG RYUJIN 360のスペック・仕様
  • ROG RYUJIN 360のレビュー
  • ROG RYUJIN 360のクチコミ
  • ROG RYUJIN 360の画像・動画
  • ROG RYUJIN 360のピックアップリスト
  • ROG RYUJIN 360のオークション


「ROG RYUJIN 360」のクチコミ掲示板に
ROG RYUJIN 360を新規書き込みROG RYUJIN 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

水温

2019/07/23 11:24(1年以上前)


CPUクーラー > ASUS > ROG RYUJIN 360

クチコミ投稿数:32件

ASUSサイトでの水温表示

このAIOは水温センサー内蔵ですか?

サイトを見てもその情報がでてないのですが、
サイトの画像では水温が表示されているので、
使っている方がいましたら教えて下さい。

書込番号:22815931

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/07/23 11:42(1年以上前)

ソフトと連動でウォーターヘッド部へ表示させるようです。
https://www.youtube.com/watch?v=WVk3M_gaSqw
10分あたり〜

書込番号:22815955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2019/07/23 13:40(1年以上前)

リンクありがとうございます。
早速見てみましたが、CPU温度は表示されていますが、水温は表示されていませんでした。

このAIOはやっぱり水温センサー内蔵じゃないのかな?
手持ちのNZXT Krakenは水温センサーが内蔵されていて、水温でポンプやファンを調整できるのでこれもどうなのかと思った次第でして・・・

かなり高価なので、失敗したくないので。

書込番号:22816152

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/07/23 15:18(1年以上前)

9分37秒の画面を見たら・・

書込番号:22816281

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/07/23 15:21(1年以上前)

私の拙い判断力なのでメーカーへ問い合わせたほうが良いと思います。

書込番号:22816287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2019/07/24 08:33(1年以上前)

たびたびありがとうございます。

ソフト上で選択できるのは確認していますが、海外のASUSのフォーラムには
水温を選択しても表示されないような事が投稿されていたので、
実際に使用している方にお聞きしたかったのです。

言葉足らずですみませんでした。

書込番号:22817643

ナイスクチコミ!0


KYOTさん
クチコミ投稿数:11件

2019/09/28 04:10(1年以上前)

Package という項目で水温が表示されます。

書込番号:22952206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2019/09/28 17:50(1年以上前)

勉強不足ですみません・・・
Packageと言うのはLivedashのソフト上で選択できのですか?
お手数でなければ、画像など添付していただけませんか?

書込番号:22953476

ナイスクチコミ!0


KYOTさん
クチコミ投稿数:11件

2019/10/01 04:24(1年以上前)

Armoury Crate上で設定するものです。
自分はASUSマザボではないのでAC上で管理しています。

書込番号:22959295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2019/11/09 17:00(1年以上前)

解決?しました。

知人で購入した人がいて、ASUS Maximus XI Heroと9900Kの組み合わせで使っていて・・・
結局水温は測定・表示できず。

そもそも水温センサーが水枕に内蔵されていないみたいです。

よって・・・水温ベースのファンコン不可と言う事です。
はっきり言って、水冷AIOとして不完全だとしか言いようがないそうです。

空冷じゃないのに、CPU温度でファン制御してどうするんでしょうね??
ASUSが何を考えているのか私も理解できません。
NZXTやコルセアの簡易水冷は両方とも水温センサーでファン制御できるので、
OLEDスクリーンを重視しなければ他を選んだほうが良さそうです。

書込番号:23036676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG RYUJIN 360」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ryzen9 3900XTと共に購入して使用。 0 2020/11/17 8:16:20
スリープ時のFANの挙動について 1 2020/09/04 6:57:23
ご教示下さい。 16 2020/07/24 22:09:47
水温 9 2019/11/09 17:00:45

「ASUS > ROG RYUJIN 360」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG RYUJIN 360
ASUS

ROG RYUJIN 360

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年11月 9日

ROG RYUJIN 360をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング