50A6800 [50インチ]
- 新4K衛星放送チューナー内蔵、高性能映像エンジン「レグザエンジンNEO」搭載の4K対応スマートテレビ(50V型)。4K番組の裏番組録画(別売外付HD)も可能。
- 映像が持つ明暗部の輝度情報を、より幅広く再現するHDR規格に対応。「HDR10」に加えて最新の「HLG」規格に対応し、現実の世界に近い明暗と色彩を再現する。
- ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少ない「低遅延ゲームモード」を搭載。一瞬の差で勝敗が決まるFPSや、格闘ゲームに最適。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50A6800 [50インチ]
今、4Kテレビで視聴されてる人にご意見をお願いします
4K視聴する為には4K対応のアンテナが必要ですか?
現行のアンテナでは4K画像は見えないのでしょうか?
宜しく、、、、、。
書込番号:22740231
1点
既存のBSアンテナでBS4K右旋の放送は見れますよ。
BS4K左旋やCS4K左旋の番組をA6800で見たい場合はアンテナの交換が必要ですね。
↓のサイトに詳しく書いてありますよ。
1分でわかる、「新4K8K衛星放送」とは?ウチで見るにはどうすればいいの? https://flets-w.com/chienetta/list/2019/02/hb_ftv_4k8k-broadcast.html
書込番号:22740250
5点
http://www.jushin-s.co.jp/4k8kkc.html
BS最後のDlifeが映れば、4Kもまず映るという見込みのようです。NHKと民放
4Kでもスカパー系有料放送は、電波の電送方式が違うので、パラボラアンテナの交換必須
書込番号:22740276 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>bl5bgtspbさん
>CU2Wさん
早速のご返答ありがとうございます 有難うございます
高齢者の私では右旋:左旋などの意味も理解できませんが早速調べさせて頂きましたら
今、の儘のアンテナでも右旋だけの放送は見られる事が分かりホットしてます
(因みにBS258チャンネルを確認した処視聴出来ました)
左旋放送はすなわちケ−ブルアンテナ有料放送見る為ですね、
現在の放送だけでも視聴するのに時間が足りないのにその上多チャンネルで見る時間も
有りませんので現行の放送だけで充分楽しめます
安心してハイセンスのA6800の機種を購入を来月頃には決めて見れるでしょう!?
書込番号:22740431
1点
「ハイセンス > 50A6800 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/09/14 10:46:11 | |
| 2 | 2024/12/29 20:04:03 | |
| 9 | 2024/09/16 19:56:13 | |
| 3 | 2024/07/21 19:25:07 | |
| 2 | 2024/07/09 9:21:22 | |
| 3 | 2022/11/22 23:44:19 | |
| 3 | 2022/07/23 16:51:00 | |
| 1 | 2021/11/26 0:46:26 | |
| 4 | 2021/11/07 8:59:59 | |
| 2 | 2021/11/03 0:04:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)










