『室内物干し』のクチコミ掲示板

2019年 2月 1日 発売

カライエ JKT10VS

  • デシカント方式を採用し、水捨てが不要な除湿乾燥機。ボタン1つで、住まいにやさしい相対湿度約60%をめざして自動運転する。
  • 使い勝手にあわせて、「自動」「パワフル自動」「ひかえめ自動」「ターボ」の4つから、運転モードを選べる。
  • 冬場の除湿にも対応し、年間を通した運転が可能。停電に備えた自動復帰機能を搭載し、不在時にも安心して使える。
最安価格(税込):

¥63,330

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥63,330

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥63,330¥85,384 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:除湿機 除湿方式:デシカント(ゼオライト)式 カライエ JKT10VSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カライエ JKT10VSの価格比較
  • カライエ JKT10VSのスペック・仕様
  • カライエ JKT10VSのレビュー
  • カライエ JKT10VSのクチコミ
  • カライエ JKT10VSの画像・動画
  • カライエ JKT10VSのピックアップリスト
  • カライエ JKT10VSのオークション

カライエ JKT10VSダイキン

最安価格(税込):¥63,330 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月 1日

  • カライエ JKT10VSの価格比較
  • カライエ JKT10VSのスペック・仕様
  • カライエ JKT10VSのレビュー
  • カライエ JKT10VSのクチコミ
  • カライエ JKT10VSの画像・動画
  • カライエ JKT10VSのピックアップリスト
  • カライエ JKT10VSのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > ダイキン > カライエ JKT10VS

『室内物干し』 のクチコミ掲示板

RSS


「カライエ JKT10VS」のクチコミ掲示板に
カライエ JKT10VSを新規書き込みカライエ JKT10VSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

室内物干し

2021/05/17 09:41(1年以上前)


除湿機 > ダイキン > カライエ JKT10VS

クチコミ投稿数:487件

ランドリールームに設置しようと考えていますが、衣類乾燥利用での効果も期待できますか?

衣類乾燥には床置きの除湿器を購入したほうが良いでしょうか?

書込番号:24140041

ナイスクチコミ!7


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:435件

2021/05/17 09:46(1年以上前)

”ランドリールーム”が然程広くなく閉め切る事が出来るなら、コンプレッサー式の除湿器と扇風機の併用で十分と思います。

我が家ではそうしていますが、半日もあればすっかり乾きます。

デシカント式はあまり信用しない・・・

書込番号:24140052

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14049件Goodアンサー獲得:2946件

2021/05/17 12:46(1年以上前)

>sssssssssssssssssssssさん

湿度が下がり、ある程度の風があれば、洗濯物は乾きます。
床置きの方が安いですが、床に置きたくなければこれでも良いでしょう。
デシカント式は、室温上がるので、夏場はエアコンを使うほうがベターです。

書込番号:24140349

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27447件Goodアンサー獲得:3142件

2021/05/17 15:30(1年以上前)

コンプレッサーも、デシカントも、使ったことがあります。
一長一短です。
室内干しは当たり前ですが、早く乾かすほうが生乾き臭は抑えれます。
安く上げるには、洗濯物を干すハンガーが回転するもので、下に扇風機を置いて風を当てるもの。
風の力でハンガーが回転するので、広く洗濯物に風が当たります。
港にある干しイカのようなようなものです。
このハンガーは一つに一つの洋服ではなくて、一杯干せて一番上の一箇所だけ回転します。
電動のもありますが、ただ回るだけのほうがいいです。
回転するハンガーはホームセンターやアマゾンでも買えます。
湿度を下げるなら除湿機との組合わせもいいです。
自分は高地に住んでいる時に、結露と洗濯物の乾きに悩まさました。

書込番号:24140631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件

2021/05/17 18:09(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

やはりエアコンを設置しようかと思います。
冬は暖房+換気扇、夏は冷房で

書込番号:24140824

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14049件Goodアンサー獲得:2946件

2021/05/17 20:12(1年以上前)

>sssssssssssssssssssssさん

エアコンならオールシーズン使えるし、安いのなら値段もそう変わりません。
設置できるならエアコンのほうが良いでしょうね。

書込番号:24140996

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2021/05/18 09:06(1年以上前)

>sssssssssssssssssssssさん

衣類乾燥が目的ならばこの機種は適しません。
衣類に風を当てるような機能がありませんから。

ランドリールームの湿気やカビを抑えたいならこの機種は最適です。

書込番号:24141796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2021/05/23 00:42(1年以上前)

コンプレッサー式はエアコンの室外機と室内機を一緒にしたものです。

なので排熱により室温が上がり相対湿度が下がりますー>干してあるものが乾きます。

だたし除湿した水タンクが一杯になると、停止します。(ホースをつないで排水すれば、連続運転できるそうですが)


書込番号:24150518

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > カライエ JKT10VS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カライエ JKT10VS
ダイキン

カライエ JKT10VS

最安価格(税込):¥63,330発売日:2019年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

カライエ JKT10VSをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング