LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAW
- 解像度1920×1200の約10.1型ワイドIPS液晶を搭載したタブレット。初めてのタブレット利用に最適なエントリーモデル。
- サポート情報ガイド「LAVIEアシスト」が Googleアカウントの登録方法、インターネットやメールの始め方、映画やドラマの視聴方法などをわかりやすく解説。
- 複数のアプリを同時に表示できる「マルチウィンドウ」を採用。「Microsoft Office Mobile」の搭載で、自宅のリビングで文書の修正やメール作成なども可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWNEC
最安価格(税込):¥23,000
(前週比:-1,000円↓
)
発売日:2018年11月28日
タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAW
新品購入後1か月未満。
電源ボタンを押しても長押ししても画面真っ黒のまま。
充電ケーブルをつなげると、充電ランプがオレンジ色に点滅はする。
サポートチャットで症状を選択していったら、修理だそうな。
保証期間内だから修理代は不要だろうけれど、配送料はこちら負担。
今迄、3台のタブレットを使ってきたけど、壊れたことないし。
1か月もたずに修理とか。
がっかりです。
書込番号:22775185
14点
>さんみさん
>新品購入後1か月未満。
販売店によっては初期不良交換期間が長いところもあるので確認してみては?
また、修理に出すにしても、販売店経由なら送料は不要のはずです。
アマゾンで購入した場合は、30日以内の交換・返品が可能な場合があるので、
これも確認すると良いですよ。
書込番号:22775631
4点
>猫猫にゃーごさん
コメントありがとうございます。
購入したのは、アマゾンではないネットショップです。
サポートに修理申込みもしたのですが、修理品を発送する前に、ダメ元で、「壁のコンセントから直接充電」してみましたところ、生き返りました。
今までは延長コードのタップを使っていたのですが、壁から充電するようにとの書き込みをネットで読んで試してみました。
他のデバイスではこのタップでちゃんと充電できているのですが、この機種では相性が悪かったみたいです。
(3か所のタップで充電してみましたがダメでした。)
お騒がせして申し訳ありませんでした。
書込番号:22780699
10点
TE510jawを買って、数日で同じように電源が入らなくなり、充電しても赤LED点滅で、初期不良かと途方に暮れました。電話サポートに聞いた結果、電源ボタンを超長押しすることで解決、20秒以上と指示されました。スリープ状態から自動的に電源が落ちたあとの再起動には、毎度、超長押しが必要な仕様みたいです。
書込番号:22843037
110点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2022/05/06 10:58:54 | |
| 6 | 2020/08/01 12:18:08 | |
| 1 | 2020/07/26 1:19:44 | |
| 2 | 2020/07/12 23:48:33 | |
| 9 | 2020/05/22 22:56:17 | |
| 3 | 2020/04/27 0:05:54 | |
| 4 | 2020/02/23 1:16:30 | |
| 6 | 2020/07/23 21:25:46 | |
| 2 | 2020/01/22 14:30:25 | |
| 2 | 2019/12/19 11:15:31 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








