『MacBook Pro (13-inch, 2017)との接続について教えてください』のクチコミ掲示板

2018年12月13日 発売

27UL850-W [27インチ ホワイト]

  • USB Type-Cを搭載した、DisplayHDR400対応27型IPS 4Kモニター。色域以外に、ピーク輝度400cd/m2、10bitカラーの対応など、HDR再生に適した画質を実現。
  • 従来のSDR(スタンダードダイナミックレンジ)映像もピクチャーモードで「HDR効果」を選択すればHDR画質に変換できる。
  • MaxxAudioを採用した5W+5Wの内蔵スピーカーを搭載し、外部スピーカーを接続しなくても臨場感あふれるサウンドを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMIx2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 27UL850-W [27インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]の価格比較
  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]のレビュー
  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]のクチコミ
  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]の画像・動画
  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]のオークション

27UL850-W [27インチ ホワイト]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月13日

  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]の価格比較
  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]のレビュー
  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]のクチコミ
  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]の画像・動画
  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]のオークション

『MacBook Pro (13-inch, 2017)との接続について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「27UL850-W [27インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
27UL850-W [27インチ ホワイト]を新規書き込み27UL850-W [27インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27UL850-W [27インチ ホワイト]

スレ主 tamio1101さん
クチコミ投稿数:10件

MacBook Pro (13-inch, 2017, Two Thunderbolt 3 ports)と接続して利用したいと考えています。
2点お教えいただけますと助かります。

(1)以下の方法で接続することは可能でしょうか?
・USB-Cで接続したい
・Retina ディスプレイとして利用したい表示したい(ネイティブ解像度3840x2160を擬似解像度1920x1080として表示したい)
・周波数を60Hzで接続したい
・MacBook Proの充電を行いたい
・ディスプレイのUSB HUBを利用して、MacBook Proと外部のUSB機器を接続したい

(2)ディスプレイの高さ調整のスライドで高さを一番高くした場合、ディスプレイの下部と接地面との間の高さは何cmになりますでしょうか?

書込番号:23356945

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60568件Goodアンサー獲得:16166件

2020/04/24 09:16(1年以上前)

>>(1)以下の方法で接続することは可能でしょうか?
>>・USB-Cで接続したい
>>・Retina ディスプレイとして利用したい表示したい(ネイティブ解像度3840x2160を擬似解像度1920x1080として表示したい)
>>・周波数を60Hzで接続したい
>>・MacBook Proの充電を行いたい
>>・ディスプレイのUSB HUBを利用して、MacBook Proと外部のUSB機器を接続したい

全て出来ます。

書込番号:23356962

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60568件Goodアンサー獲得:16166件

2020/04/24 09:31(1年以上前)

>>(2)ディスプレイの高さ調整のスライドで高さを一番高くした場合、ディスプレイの下部と接地面との間の高さは何cmになりますでしょうか?

スペック表より
寸法(幅×高さ×奥行き)
セット(スタンド付き) 613×450-560×234mm
セット(スタンドなし) 613×364×45mm
なので
ディスプレイの下部と接地面との間の高さ(スタンド付きースタンドなし)=86から196mm
高さ調整のスライドで高さを一番高くした場合は196mm

書込番号:23356984

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60568件Goodアンサー獲得:16166件

2020/04/24 09:54(1年以上前)

私がEV2785で使っている例

(1)の補足
>>USB-Cで接続したい
USB-Cと接続して、モニターへ画面出力、MacBookへは給電、USBハブ経由でデータ転送が出来ます。

>>・Retina ディスプレイとして利用したい表示したい(ネイティブ解像度3840x2160を擬似解像度1920x1080として表示したい)
下記サイトの内容を参照。>>
>Macの場合
>Macの場合は「システム環境設定」の「ディスプレイ」から調整をすることができます。Winodwsのスケーリングとは違い擬似解像度という概念でピクセル数で調整することができます。
>こちらは4Kディスプレイを利用時の標準設定の「擬似解像度1,920×1,080」です。
https://www.sin-space.com/entry/2016/01/11/123958#Mac%E3%81%AE%E5%A0%B4%E5%90%88

書込番号:23357006

ナイスクチコミ!1


スレ主 tamio1101さん
クチコミ投稿数:10件

2020/04/24 10:12(1年以上前)

ありがとうございます!
大変参考になりました。

書込番号:23357032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

27UL850-W [27インチ ホワイト]
LGエレクトロニクス

27UL850-W [27インチ ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月13日

27UL850-W [27インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング