『背面のオーディオジャックについて』のクチコミ掲示板

2018年12月13日 発売

27UL850-W [27インチ ホワイト]

  • USB Type-Cを搭載した、DisplayHDR400対応27型IPS 4Kモニター。色域以外に、ピーク輝度400cd/m2、10bitカラーの対応など、HDR再生に適した画質を実現。
  • 従来のSDR(スタンダードダイナミックレンジ)映像もピクチャーモードで「HDR効果」を選択すればHDR画質に変換できる。
  • MaxxAudioを採用した5W+5Wの内蔵スピーカーを搭載し、外部スピーカーを接続しなくても臨場感あふれるサウンドを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMIx2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 27UL850-W [27インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]の価格比較
  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]のレビュー
  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]のクチコミ
  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]の画像・動画
  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]のオークション

27UL850-W [27インチ ホワイト]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月13日

  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]の価格比較
  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]のレビュー
  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]のクチコミ
  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]の画像・動画
  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]のオークション

『背面のオーディオジャックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「27UL850-W [27インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
27UL850-W [27インチ ホワイト]を新規書き込み27UL850-W [27インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 背面のオーディオジャックについて

2021/01/29 04:28(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27UL850-W [27インチ ホワイト]

クチコミ投稿数:3件 27UL850-W [27インチ ホワイト]のオーナー27UL850-W [27インチ ホワイト]の満足度3

【困っているポイント】
モニター背面にある3.5ミリのオーディオジャックにイヤホンやヘッドセットを差し込み使いたいのですが、接触が悪いのか端子が奥まできちんと入りません。

これは初期不良なのか、そのような仕様なのかもわかりません。

どなたか同じような状況のかたいますか?

書込番号:23933467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2021/01/29 06:01(1年以上前)

お早うございます。

これはジャックが渋いだけだと思います。3.5mmプラグジャックは明確な寸法規定が無くゆるゆるだったりきつきつだったりは良く有る事です。今回はハッと力を込めて挿し込んでみましょう。以下のリンクはタブレットの例ですけれど無事ちゃんと奥まで挿さっています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029890/SortID=22732212/#tab

書込番号:23933496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3059件

2021/01/29 06:28(1年以上前)

同じメーカーの32UD60-Bは特に問題なく入りますね。
その状態で正常に音が聞こえているのであれば正常だと思います。
部品のロット、特に挿し込むプラグの方のよっても変わってきます。

ディスプレイではないですけど完全に奥まで差し込めなかったことはありますよ。

書込番号:23933517

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60573件Goodアンサー獲得:16168件

2021/01/29 09:22(1年以上前)

押し込むしかないかと思います。

書込番号:23933678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 27UL850-W [27インチ ホワイト]のオーナー27UL850-W [27インチ ホワイト]の満足度3

2021/01/29 15:18(1年以上前)

差し込みが甘いや、奥まで力を入れてとのご指摘ですがオーディオジャックに端子がきちんと入らないので、次第に抜け落ちてくる状態です。
また奥まで結構な力で刺しても入りきっていないのかノイズがのってしまいます。

同製品お持ちのかたいらっしゃいましたら参考にさせていただけると幸いです。

書込番号:23934185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2021/01/30 06:02(1年以上前)

再生する27UL850-Wでイヤホンプラグの抜き挿しの様子

製品紹介・使用例
27UL850-Wでイヤホンプラグの抜き挿しの様子

店頭に置いてあった27UL850-W

お早うございます。

昨日、店頭に置いてあった実機で手持ちのイヤホンの3.5mmステオレオミニプラグを挿して確認してみました。結果としてプラグは僅かな隙間を残したまま奥まで挿さり、スピーカーの音がミュートされて代わりにイヤホンからステレオ音声が流れる事を確認出来ました。プラグの抜き挿しの様子はビデオに撮っておきましたのでご確認下さい。

実感として27UL850-Wのヘッドホン端子はカチッと嵌るような節度感が薄かったのとプラグを挿した際に内蔵スピーカーの音声は切れるのですが、その検出が機械接点ではないなと言うのを感じさせる動作でした。僕が試した個体は適度なきつさはあって抜け落ちるとか音声が途切れるとかの症状は無かったです。

書込番号:23935281

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 27UL850-W [27インチ ホワイト]のオーナー27UL850-W [27インチ ホワイト]の満足度3

2021/01/30 07:40(1年以上前)

おはようございます
動画付きでの試しありがとうございます。

お陰様で自分の個体が特に抜けやすいのもあるのでしょうが、元々そういった作りなことが把握できました。
スピーカーと接続するために使用したかったので残念です。

書込番号:23935342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

27UL850-W [27インチ ホワイト]
LGエレクトロニクス

27UL850-W [27インチ ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月13日

27UL850-W [27インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング