『明るさ調節』のクチコミ掲示板

2018年11月29日 発売

27UL650-W [27インチ ホワイト]

  • DisplayHDR400対応27型IPS 4Kモニター。広域の照度とコントラストにより、HDRゲーム、映像、画像の表示が視覚的に向上、臨場感がアップする。
  • 従来のSDR(スタンダードダイナミックレンジ)映像もピクチャーモードで「HDR効果」を選択すればHDR画質に変換できる。
  • 画面の明るさを調整することで発生したフリッカー(ちらつき)を抑えるほか、ブルーライトを抑制して目の負担を軽減する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 27UL650-W [27インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 27UL650-W [27インチ ホワイト]の価格比較
  • 27UL650-W [27インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • 27UL650-W [27インチ ホワイト]のレビュー
  • 27UL650-W [27インチ ホワイト]のクチコミ
  • 27UL650-W [27インチ ホワイト]の画像・動画
  • 27UL650-W [27インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • 27UL650-W [27インチ ホワイト]のオークション

27UL650-W [27インチ ホワイト]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月29日

  • 27UL650-W [27インチ ホワイト]の価格比較
  • 27UL650-W [27インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • 27UL650-W [27インチ ホワイト]のレビュー
  • 27UL650-W [27インチ ホワイト]のクチコミ
  • 27UL650-W [27インチ ホワイト]の画像・動画
  • 27UL650-W [27インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • 27UL650-W [27インチ ホワイト]のオークション

『明るさ調節』 のクチコミ掲示板

RSS


「27UL650-W [27インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
27UL650-W [27インチ ホワイト]を新規書き込み27UL650-W [27インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

明るさ調節

2019/01/24 15:26(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27UL650-W [27インチ ホワイト]

スレ主 nasubinokoさん
クチコミ投稿数:25件

すごい初心者的質問で恐縮です。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

・こちらのモニタにスマホのディスプレイのような周辺の明かりに合わせた自動明るさ調節機能は搭載されているでしょうか。

・ディスプレイに自動明るさ調節機能が搭載されている機種はEIZOの製品でのみ確認したのですが、他のメーカーで搭載されているものはあるのでしょうか。やはりPCディスプレイでは一般的な機能ではないのでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:22416225

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2019/01/24 15:48(1年以上前)

マニュアル17ページを見ると、
>DFC
>オン 明るさとコントラストを画面に合わせて自動的に調整します。

でも、これは周囲の明るさに対する自動明るさ調整ではないでしょう。

書込番号:22416260

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/01/24 15:51(1年以上前)

自分のBenQモニターも自動で明るさ調整します。
EW-2775EZ

画像はカーテン閉めて暗くしたときに表示された機能のマークです

書込番号:22416265

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/01/24 16:03(1年以上前)

EW-2775ZHでした「B.I.テクノロジー」 http://www.benq.co.jp/product/monitor/ew2775zh/features/

書込番号:22416288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/01/24 16:08(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001116024_K0001045870_K0001017993_K0000979582&pd_ctg=0085
いまならこういう新型モデルでしたら搭載してると思います。

書込番号:22416293

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2019/01/24 16:10(1年以上前)

Amazonのカスタマーレビューからです。
>他社の製品ですがBenQの2870UはHDR時に部屋の明るさに応じて自動的に輝度を調整してくれる
>BI+という機能が付いていて全然目が疲れなかったのですが、LGの27uk650はそのような機能は
>一切付いておらず、目潰しモニターといっても過言では無いものです。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/RAEMRU4YFVWXI/ref=cm_cr_dp_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B078XYFG2V

自分は、EIZOの
>環境光を感知し、周囲の明るさに応じて画面の明るさを自動で調整するAuto EcoView機能を搭載。環境照度への画面の明るさの追従性を上げることで、より自然な調光に進化。目の疲れを軽減します。
https://www.eizo.co.jp/products/lcd/ev2785/

書込番号:22416294

ナイスクチコミ!0


スレ主 nasubinokoさん
クチコミ投稿数:25件

2019/01/24 16:21(1年以上前)

皆様、短時間のうちにたくさんの親身な返信ありがとうございます。

現在iMacを使っていて自作機に乗り換えようとディスプレイを探していたのですが自動明るさ調整はあまり一般的ではなく高価な一部のモデルに搭載されているようですね。

もしかするとほとんど搭載されていないのではないかと想像しましたが皆様のおかげでいくつかのメーカーの機種には搭載されていることがわかりました。選択肢が増えてとても嬉しい限りです。皆様ありがとうございました。

書込番号:22416318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 27UL650-W [27インチ ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

27UL650-W [27インチ ホワイト]
LGエレクトロニクス

27UL650-W [27インチ ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月29日

27UL650-W [27インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング