『画面の右半分が忘れた頃に数ミリズレる』のクチコミ掲示板

2018年11月29日 発売

27UL650-W [27インチ ホワイト]

  • DisplayHDR400対応27型IPS 4Kモニター。広域の照度とコントラストにより、HDRゲーム、映像、画像の表示が視覚的に向上、臨場感がアップする。
  • 従来のSDR(スタンダードダイナミックレンジ)映像もピクチャーモードで「HDR効果」を選択すればHDR画質に変換できる。
  • 画面の明るさを調整することで発生したフリッカー(ちらつき)を抑えるほか、ブルーライトを抑制して目の負担を軽減する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 27UL650-W [27インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 27UL650-W [27インチ ホワイト]の価格比較
  • 27UL650-W [27インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • 27UL650-W [27インチ ホワイト]のレビュー
  • 27UL650-W [27インチ ホワイト]のクチコミ
  • 27UL650-W [27インチ ホワイト]の画像・動画
  • 27UL650-W [27インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • 27UL650-W [27インチ ホワイト]のオークション

27UL650-W [27インチ ホワイト]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月29日

  • 27UL650-W [27インチ ホワイト]の価格比較
  • 27UL650-W [27インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • 27UL650-W [27インチ ホワイト]のレビュー
  • 27UL650-W [27インチ ホワイト]のクチコミ
  • 27UL650-W [27インチ ホワイト]の画像・動画
  • 27UL650-W [27インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • 27UL650-W [27インチ ホワイト]のオークション

『画面の右半分が忘れた頃に数ミリズレる』 のクチコミ掲示板

RSS


「27UL650-W [27インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
27UL650-W [27インチ ホワイト]を新規書き込み27UL650-W [27インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の右半分が忘れた頃に数ミリズレる

2020/02/11 11:56(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27UL650-W [27インチ ホワイト]

クチコミ投稿数:1465件 27UL650-W [27インチ ホワイト]のオーナー27UL650-W [27インチ ホワイト]の満足度3 パソコンメモメモ帳 

昨年のGWに購入しました

このモニタを使っていて時々忘れた頃に画面右半分ががほんの数ミリずれる現象が起きます
2台のPCに繋いでおりますがどちらでも時々発生します
HDMIでもDisplayPortでも発生するのでモニタの問題と断定しました
Windows10との相性とも思えませんが
ブルーレイレコーダーも繋いでますが起きたこと無かったように思います
単に忘れてるだけかもしれませんが(^_^;
ズレたら違うポートに切り替える(モニタの設定で)かモニタの電源を切れば直ります

これは明らかにおかしいとは思いますが
直る方法があるので困るほどではありません
またズレたなという気持ちです

これも明らかな不良品なのでしょうか故障になるんでしょうかねo( ̄ー ̄;)ゞううむ

書込番号:23223565

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2020/02/11 23:48(1年以上前)

適正(4K)解像度および、リフレッシュレートで使用していての症状なら、故障でしょう。
保証期間内なら写真を添付して修理に出しましょう。

リアル店舗で購入したのなら、店舗経由で修理に出すと良いでしょう。
メーカー直の場合は片道送料負担とかの条件があったときに、店舗経由は有利です。

書込番号:23225107

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件 27UL650-W [27インチ ホワイト]のオーナー27UL650-W [27インチ ホワイト]の満足度3 パソコンメモメモ帳 

2020/02/13 03:11(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
ありがとうございます

購入先はパソコン工房楽天市場になります
症状がまた現れたら速やかに写真撮って対応してみます

書込番号:23227311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件 27UL650-W [27インチ ホワイト]のオーナー27UL650-W [27インチ ホワイト]の満足度3 パソコンメモメモ帳 

2020/02/15 23:59(1年以上前)

本日また発生しましたので
ちょっと分かりにくいですが
その時の画像をアップします

上の真ん中の右側が数ミリだけ下がっています
拡大して見ていただくと分かるかもしれません
ちなみにスクリーンショットをとってもその画像はズレていません

書込番号:23233549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1465件 27UL650-W [27インチ ホワイト]のオーナー27UL650-W [27インチ ホワイト]の満足度3 パソコンメモメモ帳 

2020/09/08 19:00(1年以上前)

7月下旬に修理に出しましたが結局
再現できなかったようで
購入額満額返金(約6万円)になりました

文字が見にくくて不満だらけだったので
ラッキーでした

書込番号:23649691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 27UL650-W [27インチ ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

27UL650-W [27インチ ホワイト]
LGエレクトロニクス

27UL650-W [27インチ ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月29日

27UL650-W [27インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング