MediaPad M5 lite LTEモデル BAH2-L09 SIMフリー
- 解像度1920×1200のディスプレイを搭載した10.1型タブレット。LTE通信対応のSIMフリーモデル(32GB)。
- オーディオブランド「Harman Kardon」による音響チューニングが施されたスピーカーを装備。急速充電に対応し、約2.9時間でフル充電が可能。
- 専用に設計された「HUAWEI M-Pen lite スタイラスペン」は、2048段階の筆圧感知に対応し、手書きのメモやスケッチなど多彩な用途に使える。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M5 lite LTEモデル BAH2-L09 SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月30日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite LTEモデル BAH2-L09 SIMフリー
この機種の購入を検討しています。
1.この機種はGoogleのアプリはインストールされていますか?また、GooglePlayを通じてアプリをインストールできますか?
2.ドコモ回線の格安SIM(楽天モバイル)で街中でネット通信ができますか?
ご教示下さいますようよろしくお願いします。
書込番号:23312203
1点
>>1.この機種はGoogleのアプリはインストールされていますか?
インストールされています。
>>また、GooglePlayを通じてアプリをインストールできますか?
出来ます。
>>2.ドコモ回線の格安SIM(楽天モバイル)で街中でネット通信ができますか?
ドコモ回線・au回線の楽天モバイルでデータ通信は出来ます。
また、ドコモ回線の楽天モバイルの音声SIMを使えば、音声通話が出来ます。
書込番号:23312227
![]()
2点
>キハ65さん
早速のご教示ありがとうございます。
これまでIpadair2をSBのギガモンスター運用してきましたが、割高感が否めないので、
楽天モバイル(楽天はすでにスマホで使っていて不満はないので)組み合わせプランで使える
端末を探していました。
ありがとうございました。
書込番号:23312294
1点
>GRANDERさん
すでに解決されていますが、今後の参考までに補足します。
本機で使えるバンド(メーカ仕様)
https://consumer.huawei.com/jp/tablets/mediapad-m5-lite/specs/
抜粋
FDD-LTE: Band 1 / 3 / 5 / 7 / 8 / 18 / 19 / 20 / 26
TDD-LTE: Band 40 / 41
W-CDMA: Band 1 / 2 / 5 / 6 / 8 / 19
GSM: 850 / 900 / 1800 / 1900 MHz
抜粋終わり
格安SIMで使えるバンド
https://kakuyasu-sim.jp/band
抜粋
ドコモ系の格安SIMを使う場合
LTEバンド:1,3,19
WCDMAバンド:1,6
au系の格安SIMを使う場合
LTEバンド:1,18または26(18があれば26は不要、26があれば18は不要)、auのVoLTE対応
ソフトバンク系の格安SIMを使う場合
LTEバンド:1,3,8
WCDMAバンド:1,8
抜粋終わり
上記から、docomo回線を使う格安SIMであれば、本機では
LTEバンド:1,3,19
WCDMAバンド:1,6
を使えるため、通信できます。
また、国内で現在までに販売されているHuaweiのAndroidタブレットでは、Google Playを使えます。
書込番号:23312763
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M5 lite LTEモデル BAH2-L09 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/04/07 13:40:17 | |
| 8 | 2021/03/11 6:21:52 | |
| 0 | 2021/02/09 19:18:23 | |
| 7 | 2021/01/08 12:52:57 | |
| 4 | 2020/08/13 11:05:50 | |
| 1 | 2020/06/20 23:24:45 | |
| 5 | 2020/04/11 6:44:13 | |
| 8 | 2020/01/26 19:26:49 | |
| 22 | 2020/01/23 15:57:22 | |
| 2 | 2019/11/25 13:47:01 |
「HUAWEI > MediaPad M5 lite LTEモデル BAH2-L09 SIMフリー」のクチコミを見る(全 171件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









