『2月末まで5000円引き』のクチコミ掲示板

2018年12月18日 発売

情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]の価格比較
  • 情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]のスペック・仕様
  • 情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]のレビュー
  • 情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]のクチコミ
  • 情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]の画像・動画
  • 情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]のピックアップリスト
  • 情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]のオークション

情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]ドン・キホーテ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年12月18日

  • 情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]の価格比較
  • 情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]のスペック・仕様
  • 情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]のレビュー
  • 情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]のクチコミ
  • 情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]の画像・動画
  • 情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]のピックアップリスト
  • 情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ドン・キホーテ > 情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]

『2月末まで5000円引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]」のクチコミ掲示板に
情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]を新規書き込み情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

2月末まで5000円引き

2019/02/23 20:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ドン・キホーテ > 情熱価格 PLUS LE-5002TS4KH [50インチ]

スレ主 ST246さん
クチコミ投稿数:466件 情熱価格 PLUS LE-5002TS4KH [50インチ]のオーナー情熱価格 PLUS LE-5002TS4KH [50インチ]の満足度4 FX連邦軍 

【ショップ名】ドンキ

【価格】各サイズ 5000円引き

【確認日時】2019/02/23

【その他・コメント】
1/15に、50インチを購入しましたが、今のところ、初期不良は、ないですね。
聴力も衰えてきたので、音質も、悪くありません。
東芝 REGZAブルーレイ DBR-T3007 とは、電源ONOFFのみ、連動します。

書込番号:22488735

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2019/02/24 13:20(1年以上前)

どちらのドンキでしょうか?
うちの近所(神奈川県)ではやってませんでした…
教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:22490515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ST246さん
クチコミ投稿数:466件 情熱価格 PLUS LE-5002TS4KH [50インチ]のオーナー情熱価格 PLUS LE-5002TS4KH [50インチ]の満足度4 FX連邦軍 

2019/02/24 15:34(1年以上前)

こんにちは。
豊田市ですね。
LINEでチラシがきました。
豊田市だけなのかな?

急ぎでなければ、ヤマダ電機 の フナイ FL-50U3010 [50インチ] のほうが、SeeQVault対応なので、いいかもしれません。

http://www.shufoo.net/pntweb/shopDetail/197841/56220018451326/

https://kakaku.com/item/K0001070934/

書込番号:22490764

ナイスクチコミ!0


スレ主 ST246さん
クチコミ投稿数:466件 情熱価格 PLUS LE-5002TS4KH [50インチ]のオーナー情熱価格 PLUS LE-5002TS4KH [50インチ]の満足度4 FX連邦軍 

2019/02/24 15:39(1年以上前)

ヤマダ電機 だと、PayPayが使えるようですし。

書込番号:22490770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ドン・キホーテ > 情熱価格 PLUS LE-5002TS4KH [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]
ドン・キホーテ

情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年12月18日

情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング