『質問です。 下のLEDを消す方法はありますか?』のクチコミ掲示板

2018年12月18日 発売

情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]の価格比較
  • 情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]のスペック・仕様
  • 情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]のレビュー
  • 情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]のクチコミ
  • 情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]の画像・動画
  • 情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]のピックアップリスト
  • 情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]のオークション

情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]ドン・キホーテ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年12月18日

  • 情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]の価格比較
  • 情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]のスペック・仕様
  • 情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]のレビュー
  • 情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]のクチコミ
  • 情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]の画像・動画
  • 情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]のピックアップリスト
  • 情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ドン・キホーテ > 情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]

『質問です。 下のLEDを消す方法はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]」のクチコミ掲示板に
情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]を新規書き込み情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ドン・キホーテ > 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]

スレ主 須磨帆さん
クチコミ投稿数:16件

テレビ下の待機中に光るのが気になってしまい、こちらを消すことはできますでしょうか?

書込番号:24264054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2021/07/29 20:04(1年以上前)

メーカーや機種によってはエコ設定で変わったりします。

探してみましょう。

書込番号:24264085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2021/07/29 20:20(1年以上前)

>須磨帆さん

設定でできないなら、黒ビニールテープを貼る手もあります。

書込番号:24264103

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/07/29 22:06(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>テレビ下の待機中に光るのが気になってしまい、こちらを消すことはできますでしょうか?

取扱説明書は無かったのでしょうか?

「取扱説明書」は、「出来る事」が記載されていますm(_ _)m


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:24264241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5149件Goodアンサー獲得:727件

2021/07/30 13:37(1年以上前)

完全に消灯すると不便なこともあるので、眩しいなら百均で売っている減光シールが手軽でお勧めです。
https://www.pizaman.com/entry/100yen-seria-led-light-dimming-sticker/

消費電力を気にされているなら、他の機器の利用で消し飛ぶ程度なので、あまり意味はないかも。

書込番号:24264959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ドン・キホーテ > 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]
ドン・キホーテ

情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年12月18日

情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング