F500 [ブラックオーク ペア]
- Bass/MidドライバーとHFドライバーの音軸の中心を共有するポイントソースシステム「ISOFLAREポイントソース・ドライバー設計」を採用したスピーカー。
- 「FYNEFLUTEテクノロジー」を搭載し、振動板(コーン)から伝わるエネルギーを効果的に終息させコーンへのカラーレーションを排除する。
- 低域の放射特性を改善する「BASSTRAXポート・ディフューザーシステム」を採用。キャビネットは「高剛性クロスブレースMDF構成」で箱鳴りを低減。
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > FYNE AUDIO > F500 [ブラックオーク ペア]
教えて下さい。
こちらのスピーカーを置くことのできるスピーカースタンドを探しています^ ^
高さは30センチぐらいの物を探してます^ ^
見つからなければ30センチぐらいのラックにインシュレーターを置いて使用を考えております(ノ_<)
もしご存知で有れば教えて下さい^ ^
よろしくお願い致します^ ^
書込番号:24082969 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
勘繰りさん、こんばんは
F500は底面20X32cmでけっこう大きく、天板サイズが合いそうなよいスタンドがなかなか見つからないです。
大型スピーカー用を使われたらいかがでしょうか?
タオック SPB-300DH Hは高さ20cm オクで2万円前後
書込番号:24083067
0点
>勘繰りさん
https://userweb.117.ne.jp/y-s/base-5P-j.html
山本音響工芸
DKS-SP30 とDKS-KIT を合わせては如何でしょう。
多少はみ出ても問題ないですよ。
書込番号:24083141
0点
>勘繰りさん
こんにちは。F500のスタンドなら中古の
DIATONE DK-77WN
幅380x高さ304x奥行310mm
など、どうでしょう。少し大きめですが重さも10Kg
もあり作りもしっかりしている台かと思います。
今ならヤフオクで2つ出品されてます。上手く行くと安価な5000円以下で入手可能かも知れません。
検討してみてください。
書込番号:24086672 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>勘繰りさん
解決済みになっておりますがよいのが見つかりましたでしょうか。
当方、F500を購入したばかりですが、いままでのスタンドがよく合っていますので紹介します。
それはFOSTEX SG600及びSG300です。既に販売s終了品ですがSG600はまだ入手できる様です。高さ30cmならばSG300ですがこちらは少ないです。天板が支柱にねじ止めですのでSG600の支柱をカットできればそれも手です。元々FOSTEX G1300 SP用ですがデザイン的にオリジナルと同様によく合っています。参考いただければと思います。
書込番号:24169511
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FYNE AUDIO > F500 [ブラックオーク ペア]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 25 | 2022/09/06 13:09:35 | |
| 4 | 2021/06/03 7:32:27 | |
| 12 | 2021/04/14 21:51:14 | |
| 6 | 2021/02/16 1:08:39 | |
| 11 | 2021/01/18 10:10:57 | |
| 2 | 2020/11/07 23:41:03 | |
| 12 | 2020/10/01 21:25:53 | |
| 2 | 2020/02/18 16:54:20 | |
| 3 | 2019/05/12 18:24:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





