『クイックリリース化』のクチコミ掲示板

2018年11月27日 登録

PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]

最安価格(税込):

¥74,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥74,900¥92,400 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:20インチ シフト数:9段変速 フレーム素材:アルミ 重量:8.9kg PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]の価格比較
  • PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]のスペック・仕様
  • PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]のレビュー
  • PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]のクチコミ
  • PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]の画像・動画
  • PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]のピックアップリスト
  • PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]のオークション

PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]ルノー

最安価格(税込):¥74,900 (前週比:±0 ) 登録日:2018年11月27日

  • PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]の価格比較
  • PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]のスペック・仕様
  • PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]のレビュー
  • PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]のクチコミ
  • PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]の画像・動画
  • PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]のピックアップリスト
  • PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]のオークション

『クイックリリース化』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]」のクチコミ掲示板に
PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]を新規書き込みPLATINUM MACH8 [Metallic Silver]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クイックリリース化

2024/01/12 08:50(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > ルノー > PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]

クチコミ投稿数:5件

とある動画で、簡単にクイックリリース化できる、と言っていたのですが、具体的な方法をご存知の方は居られますか?
よく見たらホイールがナット止めではなくボルト止めなので、ボルトを外したらクイックリリースが付いたりしないかな、とか想像しているのですがそんなハブ聞いたことないし・・・

書込番号:25580924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2024/01/12 09:56(1年以上前)

ホイールを外してみて、ハブ軸が中空になっていればできるのでは?軸が埋まってればダメでしょう。

書込番号:25580992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/01/12 12:21(1年以上前)

手元にあれば即確認しますけどね。

書込番号:25581118

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2253件Goodアンサー獲得:409件 自転車道場 

2024/01/20 23:33(1年以上前)

ナットはスキュワーなので六角レンチを持ってればクイック並に簡単に外せます。犯罪防止にもこちらの方が有利。

このハブは特殊サイズですが
https://ec.cb-asahi.co.jp/catalog/products/2470451002C145F299E5DEE20C09E28D
フロント幅 74mm20穴 リア幅 88mm24穴9速カセットのクイックハブが手に入れば車輪ばらしてハブだけ交換組み直しすればクイック化できます。互換クイックハブを見つけるのは至難の業ですが、どうしてもやりたいのなら探してやればいいです。

アマゾンでノーブランド品の74mm20穴フロントハブ1500円位で出てます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09ZY7PRK8
ただノーブランド品は精度と耐久性がないのが多いので気をつけて。

書込番号:25591374

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ルノー > PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チェーンリングの交換 2 2024/05/05 20:48:46
クイックリリース化 3 2024/01/20 23:33:56
2021年モデルと現行車はちがうの? 0 2023/04/20 18:54:50
付属品について。 1 2023/01/27 20:13:43
折りたたみ時の奥行き38cmはペダル込み? 3 2022/05/29 22:34:34
Blackの画像だけ 1 2021/04/03 15:24:50
市場在庫なし? 1 2021/03/07 22:42:18

「ルノー > PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]
ルノー

PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]

最安価格(税込):¥74,900登録日:2018年11月27日 価格.comの安さの理由は?

PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング