『全体的に白っぽい』のクチコミ掲示板

2018年12月14日 発売

G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:TNパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Sub/HDMI1.4x2/DisplayPort G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]の価格比較
  • G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]のスペック・仕様
  • G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]のレビュー
  • G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]のクチコミ
  • G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]の画像・動画
  • G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]のピックアップリスト
  • G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]のオークション

G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]AOC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月14日

  • G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]の価格比較
  • G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]のスペック・仕様
  • G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]のレビュー
  • G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]のクチコミ
  • G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]の画像・動画
  • G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]のピックアップリスト
  • G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]

『全体的に白っぽい』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]」のクチコミ掲示板に
G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]を新規書き込みG2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 全体的に白っぽい

2019/06/23 13:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]

スレ主 ASrockerさん
クチコミ投稿数:29件

全体的に白が強いので良い設定等あれば教えていただけませんか。。。
自分でやってみたのですがあまり。。。

書込番号:22754183

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2019/06/23 13:43(1年以上前)

TNパネルですからね。
画面が正面に位置するようにして、明るさを下げて、コントラストも下げて・・・くらいしか無いかと。

書込番号:22754243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/06/23 13:47(1年以上前)

価格から考えて、色味の悪いLEDを使用していそうです。
しかも、TNパネルです。
仕様として早々に適応しましょう。

書込番号:22754248

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2019/06/23 14:19(1年以上前)

TNパネルだからでは?

書込番号:22754312

ナイスクチコミ!0


スレ主 ASrockerさん
クチコミ投稿数:29件

2019/06/23 16:02(1年以上前)

分かりました、皆さんありがとうございます;;

書込番号:22754511

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2019/06/24 13:10(1年以上前)

nVIDIAのグラボでHDMIで接続してますか?

書込番号:22756457

ナイスクチコミ!0


スレ主 ASrockerさん
クチコミ投稿数:29件

2019/06/24 16:24(1年以上前)

DPですね。
グラボはRTX2060です。

書込番号:22756720

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2019/06/24 17:54(1年以上前)

nVIDIAのコントロールパネルで出力のダイナミックレンジは「フルレンジ」になってますか?

関係なかったらすいません。

書込番号:22756840

ナイスクチコミ!1


zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:126件

2019/06/24 19:20(1年以上前)

グラボ設定。

モニタ写真。

私はこのモニタを使用していますが、特に発色が悪いと感じたことはないです。グラボはGTX1080で使用しています。接続はDP。とりあえず私の環境の設定を記載します。

モニタ側
コントラスト:80
明るさ:0
モード設定:スタンダード
ガンマ:ガンマ3
色温度:通常
カラーエンハンス:オフ
シャドウコントロール:50
ゲームカラー:15
ローブルーライト:オフ

グラボ側の設定
明るさ:45%
コントラスト:0%
ガンマ:0.65
デジタルバイブランス:65%
デスクトップの色の深度:最高(32ビット)
出力の色の深度:8bpc
出力のカラーフォーマット:RGB
出力のダイナミックレンジ:フル

何か参考になれば嬉しいです。

書込番号:22756984

ナイスクチコミ!2


スレ主 ASrockerさん
クチコミ投稿数:29件

2019/06/24 19:50(1年以上前)

ありがとうございます!
でも発色が良すぎてなれない感じです。

書込番号:22757057

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2019/06/24 19:56(1年以上前)

つまり画質は改善されたのですか?

何をどうしたら改善されたのかを書いたほうが他の人達の参考になるので書いてください。

ひょっとして出力のダイナミックレンジは「限定レンジ」になっていました?

書込番号:22757074

ナイスクチコミ!1


スレ主 ASrockerさん
クチコミ投稿数:29件

2019/06/24 20:01(1年以上前)

はい、「全体的に白っぽい」というのはフルに変えたら改善しました。

書込番号:22757091

ナイスクチコミ!0


zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:126件

2019/06/24 20:02(1年以上前)

私の設定をそのまままねて色味が強いと感じているなら、デジタルバイブランスを50%〜60%の間で設定してみてください。

書込番号:22757096

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2019/06/24 20:03(1年以上前)

そうですね。白っぽいのはそれが原因です。

あとの調整はお好みでされてください。

書込番号:22757099

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AOC > G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ざらつき 0 2019/08/31 12:11:23
モニターの輝度調整が出来ない 2 2019/08/25 22:18:16
全体的に白っぽい 13 2019/06/24 20:03:54
送料無料 税込 19980円 6 2020/07/10 18:47:20
TNパネルでsRGB 103.7%。 2 2018/12/01 20:52:26

「AOC > G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]
AOC

G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月14日

G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング