『新規取付けの相場』のクチコミ掲示板

2019年 1月10日 発売

乾太くん RDT-80 [都市ガス]

8kgタイプでコンパクトなガス衣類乾燥機

最安価格(税込):

¥115,960

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥115,960

ジュプロ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥115,960¥159,990 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:8kg 乾燥方式:ガス 主な機能:毛布乾燥/シワ取り機能/タイマー 幅x高さx奥行き:650x684x641mm 乾太くん RDT-80 [都市ガス]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ご購入の際には、契約されているガスの種類と一致しているか必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 乾太くん RDT-80 [都市ガス]の価格比較
  • 乾太くん RDT-80 [都市ガス]のスペック・仕様
  • 乾太くん RDT-80 [都市ガス]のレビュー
  • 乾太くん RDT-80 [都市ガス]のクチコミ
  • 乾太くん RDT-80 [都市ガス]の画像・動画
  • 乾太くん RDT-80 [都市ガス]のピックアップリスト
  • 乾太くん RDT-80 [都市ガス]のオークション

乾太くん RDT-80 [都市ガス]リンナイ

最安価格(税込):¥115,960 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 1月10日

  • 乾太くん RDT-80 [都市ガス]の価格比較
  • 乾太くん RDT-80 [都市ガス]のスペック・仕様
  • 乾太くん RDT-80 [都市ガス]のレビュー
  • 乾太くん RDT-80 [都市ガス]のクチコミ
  • 乾太くん RDT-80 [都市ガス]の画像・動画
  • 乾太くん RDT-80 [都市ガス]のピックアップリスト
  • 乾太くん RDT-80 [都市ガス]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 衣類乾燥機 > リンナイ > 乾太くん RDT-80 [都市ガス]

『新規取付けの相場』 のクチコミ掲示板

RSS


「乾太くん RDT-80 [都市ガス]」のクチコミ掲示板に
乾太くん RDT-80 [都市ガス]を新規書き込み乾太くん RDT-80 [都市ガス]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新規取付けの相場

2019/10/30 19:07(1年以上前)


衣類乾燥機 > リンナイ > 乾太くん RDT-80 [都市ガス]

RDT-80新設です。専用台DS-80HSF, 排湿管セットDPS-80K, ガスコード1m, ガス栓増設, 排湿穴あけなどを含む全工事で税込 247,000円の見積りを担当エリアの東京ガスさんからいただきましたが、相場はこんなものでしょうか?

書込番号:23018200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/02 07:00(1年以上前)

平成31年 1月 30日
リンナイ ガス乾燥機 RDT-80 107,000円
専用台(低)DS-52LSF 1個8,190円
ダンパー付排出管セット DPS-100K 1式9,750円
排湿管メガネリング MR-100 1個1,010円
ガスコード 1.5m RGH-15K 3,350円
取付費1式9,500円
計138,800円
消費税11,104円
合計149,904円

穴あけ無し(既存のものを使用)、増税前、LPガスと参考にならないかもですが発売当初だったので納得の即決でした。

書込番号:23022557 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2019/11/02 09:22(1年以上前)

>ラックルキアレンさん
詳細な情報ありがとうございました。
ガス栓、穴あけ工事がないと随分お安くなるんですねー。
確かに交換工事付きでは同じような値段で提供している業者さんがあったように記憶してます。
ガス栓工事は東京ガスしか頼むところがないので仕方ないですが、今回の見積りでは18,600円になってました。また穴あけ工事は10,000円になっていました。
なかなか穴あけ工事だけやってくれる業者はなく、結局トータルでお願いするしかないのかなと思います。
保証も含めた安心感もありましたので、東京ガスさんにお願いすることにしました。
小物乾燥棚を付けてもらい、トータル税込で240,000円で契約しました!
次回購入時はかなりお安くなることを期待してます 笑

書込番号:23022726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/02 15:58(1年以上前)

契約おめでとうございます!

初期投資は高価ですが満足度は120%です。
天気が悪いときだけ使おう思ってましたがベランダの物干し竿を処分しまったくらい重宝しています。元々コインランドリーの乾燥後あの独特な香りが好きだったので自宅でできるのは素晴らしいです。

しかし欠点も存在します。他人の衣類が臭い。など以前よりさらに気になってしまう!なんて贅沢な悩みです。やはりどんなに洗剤が進化しても乾燥の大切さがわかる品です。

書込番号:23023268 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2019/11/02 19:06(1年以上前)

>ラックルキアレンさん
なんかますます楽しみになってきました!
今月16日に設置工事です。
時間も有効利用できそうですね。
色々とありがとうございました!

書込番号:23023614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「リンナイ > 乾太くん RDT-80 [都市ガス]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

乾太くん RDT-80 [都市ガス]
リンナイ

乾太くん RDT-80 [都市ガス]

最安価格(税込):¥115,960発売日:2019年 1月10日 価格.comの安さの理由は?

乾太くん RDT-80 [都市ガス]をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング