『工事費込み15万』のクチコミ掲示板

2019年 1月10日 発売

乾太くん RDT-52SA [都市ガス]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥175,900

容量:5kg 乾燥方式:ガス 主な機能:毛布乾燥/シワ取り機能/タイマー 幅x高さx奥行き:654x684x545mm 乾太くん RDT-52SA [都市ガス]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ご購入の際には、契約されているガスの種類と一致しているか必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 乾太くん RDT-52SA [都市ガス]の価格比較
  • 乾太くん RDT-52SA [都市ガス]のスペック・仕様
  • 乾太くん RDT-52SA [都市ガス]のレビュー
  • 乾太くん RDT-52SA [都市ガス]のクチコミ
  • 乾太くん RDT-52SA [都市ガス]の画像・動画
  • 乾太くん RDT-52SA [都市ガス]のピックアップリスト
  • 乾太くん RDT-52SA [都市ガス]のオークション

乾太くん RDT-52SA [都市ガス]リンナイ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月10日

  • 乾太くん RDT-52SA [都市ガス]の価格比較
  • 乾太くん RDT-52SA [都市ガス]のスペック・仕様
  • 乾太くん RDT-52SA [都市ガス]のレビュー
  • 乾太くん RDT-52SA [都市ガス]のクチコミ
  • 乾太くん RDT-52SA [都市ガス]の画像・動画
  • 乾太くん RDT-52SA [都市ガス]のピックアップリスト
  • 乾太くん RDT-52SA [都市ガス]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 衣類乾燥機 > リンナイ > 乾太くん RDT-52SA [都市ガス]

『工事費込み15万』 のクチコミ掲示板

RSS


「乾太くん RDT-52SA [都市ガス]」のクチコミ掲示板に
乾太くん RDT-52SA [都市ガス]を新規書き込み乾太くん RDT-52SA [都市ガス]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

標準

工事費込み15万

2020/04/24 17:46(1年以上前)


衣類乾燥機 > リンナイ > 乾太くん RDT-52SA [都市ガス]

クチコミ投稿数:35件

新規での取付工事込みで15万円でした。
東京ガスの見積もりもお願いしましたが、キャンペーン中で安くなりますとの事でも20万超えの見積もりでした。

当初、新規での取付だったので、出来ませんって業者が多い中、とても割安な業者が見つかり良かったです。
また、商品の方は流石にガス式である為にパワーが全く違い電気式よりも半分位の時間で乾燥しますし、
タオルなどはフワフワで外に干すよりも仕上がりが良いです。

書込番号:23357769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:21件

2020/04/24 17:50(1年以上前)

ガス器具で良いなと思ったもの。ファンヒーターと乾燥機
時間がとても短くて済みます。

書込番号:23357777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/19 00:25(1年以上前)

地方ですか?

書込番号:23543426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cantakeさん
クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:406件

2020/07/19 11:30(1年以上前)

>直江兼継2さん
こんにちは。
良い物をお安く設置できて良かったですね。
私もガス乾燥機は35年ほど使っています。特に冬は寒冷地なので助かります。
快適な生活をお過ごしください。

書込番号:23544095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2020/07/19 12:05(1年以上前)

東京です

書込番号:23544163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/31 07:14(1年以上前)

羨ましい。我が家はシーリングファンで乾かしています。湿気と花粉や黄砂を考えたら、間違いなくガス乾燥機でしょうね。

書込番号:23569475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/10/03 11:49(1年以上前)

新規購入を検討しています。東京です。
この新規取り付け工事はどこで頼まれましたか?

書込番号:23702478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/10/04 23:28(1年以上前)

もし可能であれば業者さんを教えていただけませんか?><当方も東京なのですが、幹太くんの新規設置を検討していて一箇所見積もりをお願いしたところ、20万といわれてしまいました…

書込番号:23706203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2020/10/26 20:17(1年以上前)

遅くなりました。
かなり遠いですが、町田市のオユワークスと言うガス給湯器交換と一緒にお願いしました。
ガス給湯器も激安です!

書込番号:23749918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2020/10/27 12:16(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
町田ですと近いのでよかったです!

HPを見ると給湯器しか載っていないですが、乾太くんの新規設置もやってくれるのですね。
また購入する際に連絡してみます。
ありがとうございました!

書込番号:23751034

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「リンナイ > 乾太くん RDT-52SA [都市ガス]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

乾太くん RDT-52SA [都市ガス]
リンナイ

乾太くん RDT-52SA [都市ガス]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月10日

乾太くん RDT-52SA [都市ガス]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング