『RGBの追加は? どうやるの?』のクチコミ掲示板

2018年12月15日 発売

H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WW

  • オールインワン水冷式CPU クーラー。2つの140mmRGB磁気浮上式PWMファンを搭載。
  • 400〜2000RPMで動作する各ファンと、高性能と静音を両立した冷却プレート・低ノイズポンプ設計により、高い冷却力を発揮する。
  • モジュール式で工具不要の取り付けブラケットを採用し、簡単に設置できる。Intel 115×、Intel 2011/2066、AMD AM3/AM2、AMD AM4、AMD sTR4に対応。
最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,800¥27,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:37dBA H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WWの価格比較
  • H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WWのスペック・仕様
  • H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WWのレビュー
  • H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WWのクチコミ
  • H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WWの画像・動画
  • H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WWのピックアップリスト
  • H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WWのオークション

H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WWCorsair

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年12月15日

  • H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WWの価格比較
  • H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WWのスペック・仕様
  • H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WWのレビュー
  • H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WWのクチコミ
  • H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WWの画像・動画
  • H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WWのピックアップリスト
  • H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WWのオークション

『RGBの追加は? どうやるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WW」のクチコミ掲示板に
H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WWを新規書き込みH115i RGB PLATINUM CW-9060038-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

RGBの追加は? どうやるの?

2019/12/20 16:05(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WW

スレ主 bexloveさん
クチコミ投稿数:73件

Define R4のフロントにこれを取り付け、ファンサンドで、殻割りメタル化したi7-7700Kを冷やしてます。
70℃以下で5GHz常用出来て大満足なんですが、どうせなら他のケースファンも光らせたいと思いました。
その場合、RGBの4ピンをHUBで増やしてCorsair linkに繋げるのだと思いますが、それは、このH115iに、Corsair node proを買い足せば同メーカーのファンを一緒に光らせられますか?
それともCommander proも必要なのでしょうか?

書込番号:23118536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2019/12/20 16:30(1年以上前)

Corsair Lithing Node ProだけでRGB HUBの制御はできます。
ファンの回転数制御をしたいならCommander PROが必要になります。

ただし、ケースファンと簡易水冷のファンが違う場合はRGB HUBがもう一つ必要になります。
多分、この簡易水冷はMLファンなのでケースファンをMLファンにするなら、RGB HUBは1個で行けます

書込番号:23118573

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/12/20 16:35(1年以上前)

このような組み合わせでLED FAN増設可 

「CORSAIR RGB Fan LED Hub」
https://www.amazon.co.jp/dp/B075GWMJ68/

書込番号:23118586

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2019/12/20 16:51(1年以上前)

今、Lithing Node PROを持ってるなら、ファンのライティングコントロールは2系統まで出来るので、RGB HUBのみでもOKになります。

この簡易水冷にLithijng Node PROが付いてるかどうかがコルセアのホームページがメンテ中で分かりませんでしたが。。。
追加のファンはどれにするんですか?

書込番号:23118612

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/12/20 17:25(1年以上前)

https://www.links.co.jp/item/h115i-rgb-platinum/
紹介ビデオでも仕様でも付属には無いですね。
合計のLEDファン数で決めればよいでしょう。

書込番号:23118654

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2019/12/20 17:32(1年以上前)

なんとなくだけど、2ファンパックか3ファンパックをお好みで購入して簡易水冷はそのままというのが一番安い感じがする、
ファンはお好みで

書込番号:23118668

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bexloveさん
クチコミ投稿数:73件

2019/12/20 19:53(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
あ!同じファンじゃないとだめなんですね!それは気づきませんでした!
では同じMLを購入しようと思います。
node proとハブとセットになったのが良さそうですね。

>あずたろうさん
この写真のはファンとセットになってるnodo proとハブの接続写真ですね!
参考になります。
H115iについてるMLとセットのやつを購入しようと思います。

ありがとうございました!

書込番号:23118866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WW
Corsair

H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WW

最安価格(税込):¥27,800発売日:2018年12月15日 価格.comの安さの理由は?

H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WWをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング