『ポンプユニットのケーブルのつなぎ方を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2018年12月15日 発売

H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WW

  • オールインワン水冷式CPU クーラー。2つの140mmRGB磁気浮上式PWMファンを搭載。
  • 400〜2000RPMで動作する各ファンと、高性能と静音を両立した冷却プレート・低ノイズポンプ設計により、高い冷却力を発揮する。
  • モジュール式で工具不要の取り付けブラケットを採用し、簡単に設置できる。Intel 115×、Intel 2011/2066、AMD AM3/AM2、AMD AM4、AMD sTR4に対応。
最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,800¥27,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:37dBA H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WWの価格比較
  • H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WWのスペック・仕様
  • H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WWのレビュー
  • H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WWのクチコミ
  • H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WWの画像・動画
  • H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WWのピックアップリスト
  • H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WWのオークション

H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WWCorsair

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年12月15日

  • H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WWの価格比較
  • H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WWのスペック・仕様
  • H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WWのレビュー
  • H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WWのクチコミ
  • H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WWの画像・動画
  • H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WWのピックアップリスト
  • H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WWのオークション

『ポンプユニットのケーブルのつなぎ方を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WW」のクチコミ掲示板に
H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WWを新規書き込みH115i RGB PLATINUM CW-9060038-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー > Corsair > H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WW

スレ主 地主さん
クチコミ投稿数:102件

ポンプユニットから何本もケーブルが出ていますが、4ピンコネクタはファンの電源供給用なのでしょうか?

書込番号:24175906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2021/06/06 23:13(1年以上前)

Corsairの簡易水冷の場合はマザー接続用のUSBケーブルとポンプ接続用のケーブルと、ファン接続用の4ピン分岐ケーブルが出てたと思うのですが、4ピンが分岐ケーブルの場合はファン用です。

書込番号:24175917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/06/06 23:26(1年以上前)

サイトでよく解説ありますよ。
https://jisakuhibi.jp/archives/1075286121.html

書込番号:24175944

ナイスクチコミ!1


スレ主 地主さん
クチコミ投稿数:102件

2021/06/07 12:35(1年以上前)

ありがとうございます。参考になります。

書込番号:24176615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 地主さん
クチコミ投稿数:102件

2021/06/07 12:36(1年以上前)

ありがとうございます。そのようですね。

書込番号:24176617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WW
Corsair

H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WW

最安価格(税込):¥27,800発売日:2018年12月15日 価格.comの安さの理由は?

H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WWをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング