Optix MAG341CQ [34インチ]
- UWQHDの高解像度表示が可能な湾曲型の34型ゲーミングディスプレイ。3440×1440の解像度と21:9のアスペクト比で、没入感あふれるゲーミング体験が可能。
- 178度の広角視野角を持ち、色彩とディテールはより広い角度からでもシャープなまま。100HZのリフレッシュレートで、高速移動するゲームにも有効。
- ちらつき防止技術とブルーライト軽減機能により、長時間のゲームでの眼精疲労を抑える。
最安価格(税込):¥128,800
(前週比:±0
)
発売日:2018年12月15日
PCモニター・液晶ディスプレイ > MSI > Optix MAG341CQ [34インチ]
初心者です。
以前は23インチのモニターをVGAケーブルで使用していましたが、この度思い切ってこちらのモニターを購入しHDMIで接続しました。
ですが回線速度を測ってみると23インチの時よりも平均4分の1程度まで下がってしまいました。
モニターやケーブルに関係あるのでしょうか?
書込番号:22649452
0点
>回線速度を測ってみると23インチの時よりも平均4分の1程度まで下がってしまいました。
何の速度?
まさかとは思うけど、インターネット回線の速度のことだとしたら、モニターなんか何の関係もありませんよ。
書込番号:22649483
2点
そのまさかのインターネット回線です笑
モニターやケーブルは関係ないのですね?
安心致しました。
また明朝にでも測ってみます。
ありがとうございました。
書込番号:22649495
0点
>>以前は23インチのモニターをVGAケーブルで使用していましたが、この度思い切ってこちらのモニターを購入しHDMIで接続しました。
>>ですが回線速度を測ってみると23インチの時よりも平均4分の1程度まで下がってしまいました。
>>モニターやケーブルに関係あるのでしょうか?
モニターの関係ではなく、インターネット回線の関係でしょう。
インターネット回線の速度は、早朝、昼間と夜間では極端に違うことは普通に有ります。
書込番号:22649520
0点
時間帯により変化かもしれませんし、ケーブル脱着のさい、PC本体を移動してアンテナの方向がやや変わったとかも?
書込番号:22649533
0点
PCの本体は少し前に倒した程度です。
アンテナはどこに付いているのでしょうか?
書込番号:22649540 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>PCの本体は少し前に倒した
ノートPCに外部モニターとしてこれを付けてる?
それともデスクトップ?デスクトップの本体を前に倒した?
有線LAN?
それとも無線LAN?
書込番号:22649642
0点
有線(でデスクトップ)なら、アンテナは全く関係ありません。
書込番号:22649855
0点
分かりました。
ありがとうございます。
文字が薄くなったのですが濃くする方法はありますか?
色々設定を弄ってみましたが分かりませんでした。
リフレッシュシートも60Hzまでしか選択できません。
書込番号:22649897 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
無線であれば・・・ですので、有線なら関係ないですね。
せいぜい、LANケーブルの抜き差しくらいしか試す方法は無いですから。
書込番号:22649908
0点
LANケーブルの抜き刺しですね。
試してみます。
ありがとうございます。
書込番号:22649919 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > Optix MAG341CQ [34インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 38 | 2020/10/30 21:26:38 | |
| 8 | 2020/10/26 16:24:01 | |
| 3 | 2020/02/28 3:00:31 | |
| 4 | 2020/01/12 15:10:28 | |
| 1 | 2019/12/06 23:31:45 | |
| 2 | 2019/10/28 13:15:54 | |
| 0 | 2019/10/23 21:50:50 | |
| 4 | 2019/08/12 1:43:34 | |
| 12 | 2019/06/23 15:44:20 | |
| 4 | 2019/04/25 2:16:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)









