『モニターのオーバークロックについて』のクチコミ掲示板

2018年12月15日 発売

Optix MAG341CQ [34インチ]

  • UWQHDの高解像度表示が可能な湾曲型の34型ゲーミングディスプレイ。3440×1440の解像度と21:9のアスペクト比で、没入感あふれるゲーミング体験が可能。
  • 178度の広角視野角を持ち、色彩とディテールはより広い角度からでもシャープなまま。100HZのリフレッシュレートで、高速移動するゲームにも有効。
  • ちらつき防止技術とブルーライト軽減機能により、長時間のゲームでの眼精疲労を抑える。
最安価格(税込):

¥128,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥128,800¥128,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):UWQHD(3440x1440) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):100Hz 入力端子:DVIx1/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 Optix MAG341CQ [34インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optix MAG341CQ [34インチ]の価格比較
  • Optix MAG341CQ [34インチ]のスペック・仕様
  • Optix MAG341CQ [34インチ]のレビュー
  • Optix MAG341CQ [34インチ]のクチコミ
  • Optix MAG341CQ [34インチ]の画像・動画
  • Optix MAG341CQ [34インチ]のピックアップリスト
  • Optix MAG341CQ [34インチ]のオークション

Optix MAG341CQ [34インチ]MSI

最安価格(税込):¥128,800 (前週価格なし) 発売日:2018年12月15日

  • Optix MAG341CQ [34インチ]の価格比較
  • Optix MAG341CQ [34インチ]のスペック・仕様
  • Optix MAG341CQ [34インチ]のレビュー
  • Optix MAG341CQ [34インチ]のクチコミ
  • Optix MAG341CQ [34インチ]の画像・動画
  • Optix MAG341CQ [34インチ]のピックアップリスト
  • Optix MAG341CQ [34インチ]のオークション

『モニターのオーバークロックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optix MAG341CQ [34インチ]」のクチコミ掲示板に
Optix MAG341CQ [34インチ]を新規書き込みOptix MAG341CQ [34インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

モニターのオーバークロックについて

2020/02/27 22:02(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > MSI > Optix MAG341CQ [34インチ]

スレ主 Toki5085さん
クチコミ投稿数:5件

UWQHDなのでそもそもオーバークロックでリフレッシュレート上げてもrx5700xtなのでスペック的にきついとは思いますが、リフレッシュレートはオーバークロックでどこまであがりますか?

書込番号:23255704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60835件Goodアンサー獲得:16250件

2020/02/27 22:28(1年以上前)

スペック表より「DP:3,440 × 1,440 / 100Hz、HDMI:3,440 × 1,440 / 100Hz」なので、100Hzではないでしょうか。

書込番号:23255746

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33899件Goodアンサー獲得:5792件

2020/02/27 22:36(1年以上前)

モニターにオーバークロックはありませんし、リフレッシュレートは上がりませんよ。
貴方が知りたいのはリフレッシュレートではなくてフレームレートではないでしょうか。

書込番号:23255760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/02/28 03:00(1年以上前)

>uPD70116さん
残念ながら、自分の使っている

DELL のエイリアンウェアのモニターは

オーバークロック搭載されております。

通常は、100hzなんですが、OCを設定すると120hzまで出る仕様。

書込番号:23256022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > Optix MAG341CQ [34インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optix MAG341CQ [34インチ]
MSI

Optix MAG341CQ [34インチ]

最安価格(税込):¥128,800発売日:2018年12月15日 価格.comの安さの理由は?

Optix MAG341CQ [34インチ]をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング