『裏配線スペース?』のクチコミ掲示板

2018年12月22日 発売

P101 Silent

Extended ATX/ATX/Micro ATX/Mini ITXに対応したミドルタワーPCケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:232x506x527mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:1個 P101 Silentのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P101 Silentの価格比較
  • P101 Silentのスペック・仕様
  • P101 Silentのレビュー
  • P101 Silentのクチコミ
  • P101 Silentの画像・動画
  • P101 Silentのピックアップリスト
  • P101 Silentのオークション

P101 SilentANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月22日

  • P101 Silentの価格比較
  • P101 Silentのスペック・仕様
  • P101 Silentのレビュー
  • P101 Silentのクチコミ
  • P101 Silentの画像・動画
  • P101 Silentのピックアップリスト
  • P101 Silentのオークション

『裏配線スペース?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P101 Silent」のクチコミ掲示板に
P101 Silentを新規書き込みP101 Silentをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

裏配線スペース?

2020/02/09 10:40(1年以上前)


PCケース > ANTEC > P101 Silent

クチコミ投稿数:41件

裏配線スペースは何センチぐらいですか?

書込番号:23219321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/02/09 10:48(1年以上前)

>CPU付近の裏配線スペースは実測で約25mm確保されている。
http://www.gdm.or.jp/review/2018/1208/277819/7

書込番号:23219339

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/09 11:00(1年以上前)

狭いケースの代表

PCケースの裏配線スペースを見るにはこれで大体想像できます。
勿論カバーの外形寸法なので内径分は減りますが。

狭いケースは一目で分かりますよ

書込番号:23219381

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2020/02/09 18:43(1年以上前)

>あずたろうさん
27mmは広い方なんですか?

書込番号:23220342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2020/02/09 18:51(1年以上前)

広ければ良いという物でもなし。

27mmがどれくらいかは、定規で確認。

書込番号:23220362

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/09 22:46(1年以上前)

自分としては最低でも15mmは欲しいです。 電源〜中央部で20mmあれば十分。

書込番号:23220852

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2020/02/11 20:10(1年以上前)

もう一つ追加で質問なんですけど、このケースの場合電源ケーブルはどのくらいの長さはあったほうがいいですか?

書込番号:23224598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2020/03/10 20:26(1年以上前)

>キハ65さん
調べたらわかりましたねすみません
>あずたろうさん
狭いケースの見極め方まで教えてくださりありがとうございます

書込番号:23277030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANTEC > P101 Silent」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P101 Silent
ANTEC

P101 Silent

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月22日

P101 Silentをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング