『26,800円』のクチコミ掲示板

2018年12月30日 発売

276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]

  • 4K UHD(3840×2160)解像度の27型液晶モニター。178度の広視野角を持つIPS LEDワイド表示で、ほぼどの角度からも見ることができ、鮮やかにくっきり表示。
  • 「MultiView」機能により、同時デュアル接続と表示が可能なため、デスクトップPCとノートPCで同時に作業を進めるマルチタスクなども簡単にこなせる。
  • 目の疲れを軽減するちらつき防止テクノロジーと目にやさしいローブルーモードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPortx1 276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]の価格比較
  • 276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]のスペック・仕様
  • 276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]のレビュー
  • 276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]のクチコミ
  • 276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]の画像・動画
  • 276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]のピックアップリスト
  • 276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]のオークション

276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月30日

  • 276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]の価格比較
  • 276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]のスペック・仕様
  • 276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]のレビュー
  • 276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]のクチコミ
  • 276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]の画像・動画
  • 276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]のピックアップリスト
  • 276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]

『26,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]」のクチコミ掲示板に
276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]を新規書き込み276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

26,800円

2019/08/14 19:58(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]

クチコミ投稿数:44872件

【ショップ名】
NTT-X

【価格】
上記価格(税込み)

【確認日時】
いま

【その他・コメント】
せめて31インチなら。。 でもやっす!

書込番号:22857662

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2019/08/14 21:24(1年以上前)

お〜す!

安いね〜ほんと
2Kで使ったら27インチでも問題なしに良いかな (^_^)

書込番号:22857859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件

2019/08/14 22:22(1年以上前)

ヤバい! そんなこと言われたら欲しくなってきた(笑)


こんばんはです−、 台風お気をつけなさいまし。

書込番号:22857996

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/09/17 19:58(1年以上前)

同価格であったので、このスレに便乗させていただきま!
・・・前にもそんな事があったような

【ショップ名】
イートレンド

【価格】
表題の通り

【確認日時】
さっき

【その他・コメント】
https://www.e-trend.co.jp/items/1186107?sale=mmsale20190917

書込番号:22929060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件

2019/09/17 20:03(1年以上前)

こんばんは!
6万で買った4Kが懐かしくも恨めしい。。(笑)

書込番号:22929074

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > 276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]
フィリップス

276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月30日

276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング