『再生品?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:インテル Celeron Dual-Core 3865U(Kaby Lake) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:SSD:64GB OS:Chrome OS ビデオチップ:Intel HD Graphics 610 Chromebox 3 CHROMEBOX3-NC128Uのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebox 3 CHROMEBOX3-NC128Uの価格比較
  • Chromebox 3 CHROMEBOX3-NC128Uのスペック・仕様
  • Chromebox 3 CHROMEBOX3-NC128Uのレビュー
  • Chromebox 3 CHROMEBOX3-NC128Uのクチコミ
  • Chromebox 3 CHROMEBOX3-NC128Uの画像・動画
  • Chromebox 3 CHROMEBOX3-NC128Uのピックアップリスト
  • Chromebox 3 CHROMEBOX3-NC128Uのオークション

Chromebox 3 CHROMEBOX3-NC128UASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年12月12日

  • Chromebox 3 CHROMEBOX3-NC128Uの価格比較
  • Chromebox 3 CHROMEBOX3-NC128Uのスペック・仕様
  • Chromebox 3 CHROMEBOX3-NC128Uのレビュー
  • Chromebox 3 CHROMEBOX3-NC128Uのクチコミ
  • Chromebox 3 CHROMEBOX3-NC128Uの画像・動画
  • Chromebox 3 CHROMEBOX3-NC128Uのピックアップリスト
  • Chromebox 3 CHROMEBOX3-NC128Uのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ASUS > Chromebox 3 CHROMEBOX3-NC128U

『再生品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebox 3 CHROMEBOX3-NC128U」のクチコミ掲示板に
Chromebox 3 CHROMEBOX3-NC128Uを新規書き込みChromebox 3 CHROMEBOX3-NC128Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

再生品?

2020/08/18 08:26(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > Chromebox 3 CHROMEBOX3-NC128U

スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1840件

aliexpress にChromebox 3の再生品みたいなのが出ています。
値段も ¥ 20,346とお手頃。

販売業者は独自規格と言ってますが、どう見ても Asus Chromebox 3です。
aliexpressですから、初期不良の場合の返金要請も出来ます。
Chromeboxが欲しい方は逝ってみるのもいいと思います。

書込番号:23606624

ナイスクチコミ!1


返信する
CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2020/08/18 12:28(1年以上前)

>Chromeboxが欲しい方は逝ってみるのもいいと思います。

逝きたくは無いな〜。
ここって突っ込み待ちなのかな〜、マジの誤字なのかな〜?

書込番号:23606926

ナイスクチコミ!4


スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1840件

2020/08/18 13:23(1年以上前)

いや まじめな提案ですよ。
日本だけじゃなく、世界的にChromeBoxは品不足ですから。
ChromeBoxが必要な方には、現実的な選択です。
i7じゃなく3865UなChromeboxに、7万8万なんて出せないですから。

書込番号:23606993

ナイスクチコミ!1


スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1840件

2020/11/08 00:02(1年以上前)

¥ 19,796 と少し値下がりしてます。

書込番号:23774737

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Chromebox 3 CHROMEBOX3-NC128U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生品? 3 2020/11/08 0:02:22
リネレボ 0 2020/05/02 12:41:54

「ASUS > Chromebox 3 CHROMEBOX3-NC128U」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

Chromebox 3 CHROMEBOX3-NC128U
ASUS

Chromebox 3 CHROMEBOX3-NC128U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年12月12日

Chromebox 3 CHROMEBOX3-NC128Uをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング