『DiskStation DS918+ との違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDD/SSDx4、M.2 SSDx2 DLNA:○ DiskStation DS918+/JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiskStation DS918+/JPの価格比較
  • DiskStation DS918+/JPのスペック・仕様
  • DiskStation DS918+/JPのレビュー
  • DiskStation DS918+/JPのクチコミ
  • DiskStation DS918+/JPの画像・動画
  • DiskStation DS918+/JPのピックアップリスト
  • DiskStation DS918+/JPのオークション

DiskStation DS918+/JPSynology

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年12月14日

  • DiskStation DS918+/JPの価格比較
  • DiskStation DS918+/JPのスペック・仕様
  • DiskStation DS918+/JPのレビュー
  • DiskStation DS918+/JPのクチコミ
  • DiskStation DS918+/JPの画像・動画
  • DiskStation DS918+/JPのピックアップリスト
  • DiskStation DS918+/JPのオークション

『DiskStation DS918+ との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiskStation DS918+/JP」のクチコミ掲示板に
DiskStation DS918+/JPを新規書き込みDiskStation DS918+/JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DiskStation DS918+ との違いは?

2019/10/23 13:46(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Synology > DiskStation DS918+/JP

クチコミ投稿数:1441件 ミスらんガイド 

DiskStation DS918+/JP は Synologyのホームページに存在せず、
価格.comのメーカー製品ページをクリックするとDiskStation DS918+の案内に飛びます。
価格.comでは登録日が1年ほど違いますが、違う製品なのでしょうか?

書込番号:23004084

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2019/10/23 14:11(1年以上前)

本体はおんなじ物っす。
販売ルートの違いとか、そーいったことでちょこっと型番にオマケがついてたりするっす。

「DS218j」も、おんなじ物が、「DS218j/JP」ってなってたりするっすよ。

うろ覚えでスンマセンが、JPモデルには、「製本板の日本語マニュアル」がついてきたりするのかな?

書込番号:23004120

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1441件 ミスらんガイド 

2019/10/23 16:05(1年以上前)

>Excelさん
>けーるきーるさん

早速のお返事ありがとうございます。
価格.comに載ってるから、どこか少し違うのかと思いきや、
そういうことでしたか。

JPじゃない方を買います。

書込番号:23004280

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2019/10/23 19:31(1年以上前)

うんうん、マニュアル分だけ値段違ったりするのかな。

・・・まぁ、このクラス買う人が、あんましそーゆー物を必要とするとも思えないんで・・・。
安い方で、いーんでないでしょうかね。
んでわ。(^^)/

書込番号:23004668

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Synology > DiskStation DS918+/JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DS918+ の DISK交換 2 2022/07/05 5:10:10
DiskStation DS918+ との違いは? 4 2019/10/23 19:31:10

「Synology > DiskStation DS918+/JP」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DiskStation DS918+/JP
Synology

DiskStation DS918+/JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2018年12月14日

DiskStation DS918+/JPをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング