『アレクサとの連携について』のクチコミ掲示板

2019年 1月中旬 発売

RS-WFIREX4

壁掛けやホワイト筐体を採用したスマート家電リモコン

最安価格(税込):

¥4,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,480¥4,480 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートリモコン AI音声アシスタント対応:○ 幅x高さx奥行き:45x15x45mm 重量:16g RS-WFIREX4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RS-WFIREX4の価格比較
  • RS-WFIREX4のスペック・仕様
  • RS-WFIREX4のレビュー
  • RS-WFIREX4のクチコミ
  • RS-WFIREX4の画像・動画
  • RS-WFIREX4のピックアップリスト
  • RS-WFIREX4のオークション

RS-WFIREX4RATOC

最安価格(税込):¥4,480 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 1月中旬

  • RS-WFIREX4の価格比較
  • RS-WFIREX4のスペック・仕様
  • RS-WFIREX4のレビュー
  • RS-WFIREX4のクチコミ
  • RS-WFIREX4の画像・動画
  • RS-WFIREX4のピックアップリスト
  • RS-WFIREX4のオークション


「RS-WFIREX4」のクチコミ掲示板に
RS-WFIREX4を新規書き込みRS-WFIREX4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アレクサとの連携について

2019/02/03 10:04(1年以上前)


テレビリモコン > RATOC > RS-WFIREX4

スレ主 sak39さん
クチコミ投稿数:858件

Echoと接続して使ってるんですが
最近エアコンがサーモスタットに設定されるアップデートがあったと思いますが、それ以降標準ではエアコンのオンオフが定型アクションに組み込めなくなってしまいました
とりあえず電源操作だけのリモコンを作って登録して設定してやればできるのですが
標準では定型アクションは温度設定しかできないのでしょうか?
定型アクションは温度設定よりも電源操作を使う人のほうが多いと思うので、この部分は使用感が悪くなったと感じています。

書込番号:22439425

ナイスクチコミ!1


返信する
rs1983さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/04 13:04(1年以上前)

定型アクションのサーモスタットは、オフの指定がみあたりませんね…。
Alexaアプリ上でエアコンだけのグループを作って、グループのコントロールでオフにすることはできるようです。

書込番号:22442320

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sak39さん
クチコミ投稿数:858件

2019/02/04 14:20(1年以上前)

>rs1983さん
グループでオンオフ切り替える方法もあるんですね
とりあえずは電源操作のオリジナルリモコンを作って設定していますが
エアコンがサーモスタットとして設定されているので、このあたりはアレクサ側のアップデートじゃないと対応できない感じですよね

書込番号:22442398

ナイスクチコミ!0


rs1983さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/04 15:54(1年以上前)

そうですね。
今後のアップデートに期待!

書込番号:22442507

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RS-WFIREX4
RATOC

RS-WFIREX4

最安価格(税込):¥4,480発売日:2019年 1月中旬 価格.comの安さの理由は?

RS-WFIREX4をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング