『アンファナライズデータ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,680

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,680¥3,680 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け バスパワー対応:○ 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]の価格比較
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のスペック・仕様
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のレビュー
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のクチコミ
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]の画像・動画
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のピックアップリスト
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のオークション

DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥3,680 (前週比:±0 ) 登録日:2018年12月18日

  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]の価格比較
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のスペック・仕様
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のレビュー
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のクチコミ
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]の画像・動画
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のピックアップリスト
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]

『アンファナライズデータ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]を新規書き込みDVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]

ファナライズされてないデーターを読み込みたいのですが。可能でしょうか色々ソフトを試しましたが確認できるソフトはこの製品の何倍もの値段ですので。これで取り出せれば助かります。昔はWindowsXPのパソコンで今は11を使っています。

書込番号:26395846

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2026/01/23 14:15

>mori10さん
>ファナライズされてないデーターを読み込みたいのですが

DVD自体が認識するのか、データが消えているのかって場合も有るので

これを買ったから読み込めるか、認識するかは別問題なので

やって見ないと判りませんね

書込番号:26395861

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61092件Goodアンサー獲得:16320件

2026/01/23 14:25

フリーソフト ReadDVDRでは駄目でしょうか。

>ファイナライズを忘れて読めないDVD-Rを救出するフリーソフト:ReadDVDR
https://freesoft.tvbok.com/freesoft/dvd_copy/dvd-finalize.html

>【再生できない?】ファイナライズしていないDVDの読み込み・復元方法まとめ(PC・レコーダー対応)
https://flashrave.org/software/how-to-finalize-and-make-playable-dvd/

書込番号:26395868

ナイスクチコミ!0


スレ主 mori10さん

2026/01/23 14:35

有難うございます。そうですね。

書込番号:26395871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mori10さん

2026/01/23 14:38

IsoBuster: ファイル名は見えるが、コピーには**約1万円(65ドル)**必要。
PhotoRec: ドライブ自体を認識しない。
ReadDVDR: 「タイトルが見つからない」とエラーが出る。
こういう状態です。

書込番号:26395875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30386件Goodアンサー獲得:4655件

2026/01/23 15:00

無料体験付のDVDFabとか。
https://dvdfab.org/dvd-ripper.htm

製品版は著作権保護のあるメディアには対応していないので、Amazon等での評価は低いものとなっています。

書込番号:26395892

ナイスクチコミ!0


Solareさん
クチコミ投稿数:10236件Goodアンサー獲得:1018件

2026/01/23 16:42

大昔にやってましたが、記憶が定かではありませんが、そのReadDVDRでファイナライズできないなら、Vobファイルを抽出してIfoEditというソフトでそのVobファイルからVIDEO_TS.IFOとVTS_01_0.IFOが作れますので、それらを新しいVIDEO_TSフォルダに入れたらDVD構造は完成します。

まずはIfoEditというソフトを探して使い方を検索してみてください。

書込番号:26395957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]
バッファロー

DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]

最安価格(税込):¥3,680登録日:2018年12月18日 価格.comの安さの理由は?

DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング