『ピボットでのPBP表示について』のクチコミ掲示板

2018年12月21日 発売

AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]

  • 27型4K・HDR対応液晶ディスプレイ。独自のAQCOLORテクノロジーと4K UHDの高解像度により、特にデザイナーが求める明瞭性と色精度を実現。
  • CAD/CAMモード・デザイン(アニメーション)モード・暗室モードと用途に応じて使い分けができる3種類のスペシャルモードを搭載。
  • KVMスイッチ(パソコン切り替え)機能を搭載し、1つのキーボードとマウスを使用し、2台のPCを切り替えながら操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI2.0x1/DisplayPort1.4x1/miniDisplayPort1.4x1 AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]の価格比較
  • AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]のスペック・仕様
  • AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]のレビュー
  • AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]のクチコミ
  • AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]の画像・動画
  • AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]のピックアップリスト
  • AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]のオークション

AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月21日

  • AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]の価格比較
  • AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]のスペック・仕様
  • AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]のレビュー
  • AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]のクチコミ
  • AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]の画像・動画
  • AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]のピックアップリスト
  • AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]

『ピボットでのPBP表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]を新規書き込みAQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ピボットでのPBP表示について

2019/09/04 23:42(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]

スレ主 Solo77jpさん
クチコミ投稿数:4件

ピボットで縦表示にしてPBPで上下の分割表示が可能でしょうか?
ご教示いただければと思います。

書込番号:22901001

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/09/05 00:03(1年以上前)

出来ます。

書込番号:22901053

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/09/05 00:18(1年以上前)

PD2700Uは持っていませんが、EIZOのFlexScan EV2785-WTでやってみました。

書込番号:22901081

ナイスクチコミ!1


スレ主 Solo77jpさん
クチコミ投稿数:4件

2019/09/05 00:49(1年以上前)

ご回答いただきましてありがとうございます。
確認させていただきますが、1件目にご回答いただいた「出来ます」というのは、2件目でご紹介いただいた EIZOのFlexScan EV2785-WT で出来るという意味で、PD2700Uについてのご回答ではないとの解釈でよろしいでしょうか?

書込番号:22901121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/09/05 01:01(1年以上前)

「PD2700Uでも出来るでしょう。」に言い換えします。

書込番号:22901134

ナイスクチコミ!1


スレ主 Solo77jpさん
クチコミ投稿数:4件

2019/09/05 01:14(1年以上前)

ご回答ありがとうございました!!

書込番号:22901152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Solo77jpさん
クチコミ投稿数:4件

2019/09/05 18:15(1年以上前)

BenQさんにメールで問い合わせたら、案の定 PD2700U ではできませんでした w
同じような疑問を持たれている方は参考までに。乙です w

書込番号:22902340

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BenQ > AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]
BenQ

AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月21日

AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング