『イオン会員限定』のクチコミ掲示板

2018年12月21日 発売

VIERA TH-49FX500 [49インチ]

  • 部屋のどこからでも快適に視聴できる「広視野角IPSパネル」を採用。49V型の地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ。
  • 新4K衛星放送にも採用されているHDR方式のHLGに対応。別売りの4Kチューナーと接続すれば豊かな明暗表現など臨場感ある4K放送が楽しめる。
  • Netflixやプライム・ビデオなどVODサービスやYouTubeの4K動画がアプリで視聴できる。USBハードディスク録画(裏番組録画)にも対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49FX500 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49FX500 [49インチ]とVIERA TH-49GX500 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49GX500 [49インチ]

VIERA TH-49GX500 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 8月23日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49FX500 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月21日

  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]のオークション

『イオン会員限定』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49FX500 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49FX500 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49FX500 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

イオン会員限定

2019/11/28 17:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49FX500 [49インチ]

スレ主 Y .Iさん
クチコミ投稿数:6件

【ショップ名】
イオン
【価格】
¥59800
【確認日時】
11月28日
【その他・コメント】
1日限り会員限定で¥59800でチラシに載っていました。

書込番号:23075170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2019/11/28 18:52(1年以上前)

>Y .Iさん

先日まで、イオンカードの会員にはカード明細の発送時月末のセールの

案内が入っていました。電子明細に変更セール案内は11月からなり、案内が来なくなりました。
サービスの低下です。

どうして、セールの案内をお知りになたのでしょうか?

59,800円ならほしかった!!!

書込番号:23075345

ナイスクチコミ!3


and_karinさん
クチコミ投稿数:2件

2019/11/29 12:37(1年以上前)

今朝の新聞折り込み広告の情報です。


イオンカード払い限定・11/30限定・実施店舗合計500台・お取り寄せ

本体59,660円(税込み65,626円)

実施店舗は、イオンWEBチラシでご確認できます。


書込番号:23076660

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2019/11/29 21:50(1年以上前)

>and_karinさん

実際の店舗のチラシ情報なのですね!

ありがとうございます。

自宅近く(車で30分以内)にイオンの大型店が2件あるのですが
微妙な距離で、チラシは入りません。

やはり、請求明細に入っていた情報は有益でした。
残念です。

書込番号:23077507

ナイスクチコミ!1


スレ主 Y .Iさん
クチコミ投稿数:6件

2019/11/30 14:50(1年以上前)

>ぽんた 45さん

今サイトを確認したところ予約終了になっていました。

書込番号:23078654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2019/11/30 17:57(1年以上前)

>Y .Iさん

残念でしたね!Amazonやベイシア電気よりも安いのに・・・

私なら5%払って、5年保証でほしかったです。

書込番号:23078980

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49FX500 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49FX500 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月21日

VIERA TH-49FX500 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング