カレラ クロノグラフ CBG2A1Z.BA0658タグ・ホイヤー
最安価格(税込):¥798,000
(前週比:±0
)
発売日:2018年11月
腕時計 > タグ・ホイヤー > カレラ クロノグラフ CBG2A1Z.BA0658
正規店で購入して1カ月経ちますがとても満足しています。
大きさと厚みから腕が太めな方じゃないと似合わないかもしれませんね。
さらに重たいです…。
ベゼルの黒と青のセラミックが角度や明るさで濃く見えたり明るく見えたり色々な表情に変わってくれて飽きません!
書込番号:22453726 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
こんにちは。
カレラのGMTですか。
スケルトンがメカメカしくて格好いいですね。
ご購入おめでとうございます!
書込番号:22454459 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます!
海外へ頻繁に行くわけではありませんがGMTの赤い針がワンポイントアクセントとなり、とても気に入ってます。
書込番号:22455143 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご購入おめでとうございます
もう、エドワードクラブへの手続きは終わられましたか
限定(今回は会員)という言葉に弱く気になります
書込番号:22456140
2点
ありがとうございます!
購入にあたりオーバーホールのことを考え正規店での購入をいたしました。
書込番号:22456293 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>黒金目の凸様さん
ほとんどの正規店は購入時にエドワードクラブへの入会手続きも行なって頂けますよ。正規店で何回か購入していますが、自分で手続きした事は無いですね。
書込番号:23309421 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「タグ・ホイヤー > カレラ クロノグラフ CBG2A1Z.BA0658」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/03/28 15:04:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







