『VPNサーバー設定画面はありますか?』のクチコミ掲示板

2018年12月21日 発売

RT-AX88U

  • デュアルバンドのゲーミング向けWi-Fi無線ルーター。無線LAN規格「802.11ax」に対応し、5GHz帯で最大4804Mbpsの高速通信を実現。
  • 家中をカバーするメッシュWi-Fiシステム機能「AiMesh」を搭載し、タイムラグを減らす「wtfast」でゲーム通信を加速する。
  • 同時に複数の機器と通信可能なMU-MIMO技術や、1つのチャンネルを複数のユーザーで共有可能なOFDMAテクノロジーに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/最大80台(推奨21台) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP RT-AX88Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RT-AX88Uの価格比較
  • RT-AX88Uのスペック・仕様
  • RT-AX88Uのレビュー
  • RT-AX88Uのクチコミ
  • RT-AX88Uの画像・動画
  • RT-AX88Uのピックアップリスト
  • RT-AX88Uのオークション

RT-AX88UASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月21日

  • RT-AX88Uの価格比較
  • RT-AX88Uのスペック・仕様
  • RT-AX88Uのレビュー
  • RT-AX88Uのクチコミ
  • RT-AX88Uの画像・動画
  • RT-AX88Uのピックアップリスト
  • RT-AX88Uのオークション

『VPNサーバー設定画面はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RT-AX88U」のクチコミ掲示板に
RT-AX88Uを新規書き込みRT-AX88Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

VPNサーバー設定画面はありますか?

2020/06/30 20:42(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ASUS > RT-AX88U

お世話になっています。
購入を考えていて、本製品の日本語マニュアルを英語サイトからダウンロードしました。

1. カタログにはVPN serverの記載はあるのですが、日本語マニュアルにはありませんでした。
VPN serverの設定画面はあるのでしょうか? (英語マニュアルにもありませんでした)

2. WPS3に対応とのことですが、日本語マニュアルにはありませんでした。
WPS3の設定画面はあるのでしょうか? (英語マニュアルにもありませんでした)

書込番号:23503981

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:66件

2020/06/30 20:52(1年以上前)

すみません、一部間違えました。

>>2. WPS3に対応とのことですが、
は、WPA3の間違いでした。

申し訳ありませんでした。

書込番号:23503999

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42754件Goodアンサー獲得:9418件

2020/06/30 21:07(1年以上前)

>1. カタログにはVPN serverの記載はあるのですが、日本語マニュアルにはありませんでした。
VPN serverの設定画面はあるのでしょうか? (英語マニュアルにもありませんでした)

http://ec2-54-202-251-7.us-west-2.compute.amazonaws.com:8096/Advanced_VPN_PPTP.asp
に設定画面のエミュレータがありますが、
詳細設定のところにVPNサーバの項目はあります。

>2. WPS3に対応とのことですが、日本語マニュアルにはありませんでした。
WPS3の設定画面はあるのでしょうか? 

上記エミュレータで[ワイヤレス]-[認証方式]を見ても、
WPA3は見当たらないですね。

https://www.asus.com/us/support/FAQ/1042478/
では対象機種として、RT-AX88Uは載っていますね。

サポートに問い合わせてみてはどうですか。

書込番号:23504031

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2020/06/30 21:23(1年以上前)

こんなの見つけてしましました。
http://demoui.asus.com:8096/Advanced_IPv6_Content.asp

デモ画面が見られるのですね。

書込番号:23504065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2020/07/03 20:25(1年以上前)

自己レスです。
ASUSサポートからの連絡によると、WPA3はファームウェアアップデートで対応、ということです。
マニュアルは古い、ということです。

書込番号:23509706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2020/07/03 20:29(1年以上前)

自己レスです。
ASUSサポートからの連絡があり、ファイルの共有は可能とのことです。
(ルーターの経路設定が必要)

書込番号:23509717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2020/07/03 20:32(1年以上前)

間違えました。
下記は、「 IPsec-VPN 接続で、Windows10でのファイル共有が可能でしょうか?」
の自己レスです。
>>ASUSサポートからの連絡があり、ファイルの共有は可能とのことです。
>>(ルーターの経路設定が必要)

書込番号:23509722

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RT-AX88U
ASUS

RT-AX88U

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月21日

RT-AX88Uをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング