『RGBピンヘッダについて』のクチコミ掲示板

2019年 1月18日 発売

ROG-STRIX-RTX2060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]

  • GeForce RTX 2060を搭載した、オーバークロック仕様のゲーマー向けビデオカード。
  • 「MaxContact テクノロジー」により、GPUの接触面積を2倍に増やし熱伝導性を向上。
  • 特許取得済みのIP5X認証ウイングブレードファンにより、最大限の風量と長寿命を実現している。
最安価格(税込):

¥106,954

(前週比:-6,560円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥106,954¥106,954 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2060 バスインターフェイス:PCI Express モニタ端子:HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR6/6GB ROG-STRIX-RTX2060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG-STRIX-RTX2060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-RTX2060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-RTX2060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-RTX2060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-RTX2060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-RTX2060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-RTX2060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]のオークション

ROG-STRIX-RTX2060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]ASUS

最安価格(税込):¥106,954 (前週比:-6,560円↓) 発売日:2019年 1月18日

  • ROG-STRIX-RTX2060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-RTX2060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-RTX2060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-RTX2060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-RTX2060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-RTX2060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-RTX2060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RTX2060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]

『RGBピンヘッダについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG-STRIX-RTX2060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
ROG-STRIX-RTX2060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]を新規書き込みROG-STRIX-RTX2060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RGBピンヘッダについて

2020/05/03 22:48(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RTX2060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]

クチコミ投稿数:3件

【質問内容】
このグラボにはRGBピンヘッダが付いていることをレビュー記事にて知りました。
そこで質問なのですが、RGBピンヘッダに接続しないとRGB制御ができないだけでLEDは点灯するのでしょうか?
それとも制御もできなければ点灯もしないのでしょうか?
初心者丸出しの質問で申し訳ないです、この手の光るグラボを使ったことが無いものでわからなくて質問させて頂きました。
よろしくお願い致します。

書込番号:23378566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/05/03 22:59(1年以上前)

このビデオカードについているRGBのピンヘッダ、これをマザーボードにつないでビデオカードのLEDを制御するというものではなくて、このピンヘッダにRGB LED付きファンをつないでビデオカードとRGB LEDファンを同期させて光らせるためのものだったと記憶しています。
つまり、ビデオカードを光らせたりその光り方を制御したりにビデオカードのピンヘッダは関係ないはずです。

たしかそういう仕様だったと思うんですが・・・・・・。

書込番号:23378594

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2020/05/03 23:00(1年以上前)

繋がなくても光ってますね?

https://www.youtube.com/watch?v=CACQWTc3_Us

書込番号:23378596

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/03 23:03(1年以上前)

LED ON/OFF SWもあるので、起動してON状態、消したいならSWで OFF

書込番号:23378606

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/05/04 00:40(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
なるほど、そういうものでしたか!
ありがとうございます!解決しました!

>揚げないかつパンさん
確かに繋がなくても光ってますね…
ありがとうございます!

>あずたろうさん
確かにLEDのON/OFFボタンがあるということはRGBピンヘッダは関係ないですね!
私の確認不足でした、ありがとうございます!

書込番号:23378842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ROG-STRIX-RTX2060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RGBピンヘッダについて 4 2020/05/04 0:40:42
ファンの異音 3 2020/03/02 17:55:21
アマゾンで最安値 0 2019/04/10 1:57:11

「ASUS > ROG-STRIX-RTX2060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG-STRIX-RTX2060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]
ASUS

ROG-STRIX-RTX2060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]

最安価格(税込):¥106,954発売日:2019年 1月18日 価格.comの安さの理由は?

ROG-STRIX-RTX2060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング