『こちらより安い価格』のクチコミ掲示板

2019年 1月25日 発売

VIERA TH-49GX750 [49インチ]

  • BS4K/110度CS4Kチューナー内蔵、4K VOD対応49v型液晶テレビ。明るいリビングや斜めからでも見やすい4K高輝度IPSパネルを採用。
  • 映像の臨場感を高める30Wのスピーカーを搭載し、大容量のスピーカーボックスで力強く、クリアな音を実現。4K放送をUSBハードディスクに録画可能。
  • Netflix、Huluなどのビデオ・オンデマンドサービスに対応し、Googleアシスタント搭載のスマートスピーカーと連携もできる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49GX750 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49GX750 [49インチ]とVIERA TH-49GX755 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49GX755 [49インチ]

VIERA TH-49GX755 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月18日

画面サイズ:49V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49GX750 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月25日

  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]のオークション

『こちらより安い価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49GX750 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49GX750 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49GX750 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 こちらより安い価格

2019/02/18 12:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49GX750 [49インチ]

クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】東京府中市ケー○でんき

【価格】13万税込

【確認日時】昨日午前

【その他・コメント】購入を検討しています
特価情報がありましたら教えてください
宜しくお願いします

書込番号:22475890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2019/02/18 13:01(1年以上前)

間違えてました
10万税込でした

書込番号:22475940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2019/02/19 10:08(1年以上前)

情報ありがとうございますm(_ _)m


http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

こういうページもご一読下さいm(_ _)m

書込番号:22478087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/21 10:56(1年以上前)

出たばかりの4kチューナー内蔵49インチで10万はありえない金額ですね。DXやFXの見間違いでは?
店頭でレグザと比較してみましたが断然、GXのほうがキレイにみれます。
近隣なら買いに行きたいものです。

書込番号:22482930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ozkkntさん
クチコミ投稿数:1件 VIERA TH-49GX750 [49インチ]のオーナーVIERA TH-49GX750 [49インチ]の満足度5

2019/02/21 13:57(1年以上前)

43型の方の話と思う。
それならあり得る価格だと思う。

書込番号:22483252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-49GX750 [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声でYouTubeを検索 6 2020/07/09 19:52:47
大満足だが、悲しきや… 0 2020/04/28 22:30:33
テレビ、こーたで〜♪ 26 2020/05/05 14:39:28
液晶画面割れ 7 2019/11/15 11:22:54
新機種 2 2019/10/06 17:35:25
AQUOS 4T−C50AM1(AN1)とで悩んでます。 5 2019/10/06 0:55:56
ここだと案外値段落ちませんね 0 2019/09/14 21:18:37
破格の値段で 4 2019/09/07 19:06:44
新製品TH-49GX500との違い 5 2019/09/14 15:32:58
トラブルは多い 4 2019/09/03 8:48:06

「パナソニック > VIERA TH-49GX750 [49インチ]」のクチコミを見る(全 110件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49GX750 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49GX750 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月25日

VIERA TH-49GX750 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング