『破格の値段で』のクチコミ掲示板

2019年 1月25日 発売

VIERA TH-43GX750 [43インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを内蔵した43V型液晶テレビ。外付けハードディスク(別売り)の録画にも対応している。
  • カラーマネジメント回路「色忠実補正回路」により、高輝度域から低輝度域まであらゆる色で鮮やかで忠実な色再現が可能。
  • 信号処理によるコントラスト制御で高いコントラスト感と明暗の表現力を両立。クリアで力強い迫力の音「30 W ダイナミックサウンドシステム」を採用。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-43GX750 [43インチ] の後に発売された製品VIERA TH-43GX750 [43インチ]とVIERA TH-43GX755 [43インチ]を比較する

VIERA TH-43GX755 [43インチ]

VIERA TH-43GX755 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月18日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43GX750 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43GX750 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43GX750 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43GX750 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43GX750 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43GX750 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43GX750 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43GX750 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43GX750 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月25日

  • VIERA TH-43GX750 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43GX750 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43GX750 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43GX750 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43GX750 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43GX750 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43GX750 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43GX750 [43インチ]のオークション

『破格の値段で』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43GX750 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43GX750 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43GX750 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

破格の値段で

2019/09/07 12:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43GX750 [43インチ]

クチコミ投稿数:13件

東京都内にて激安でこの商品を販売している量販店とかご存知の方,いませんか?

書込番号:22906241

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/09/07 12:41(1年以上前)

定番の池袋へどうぞ

どこでもそうですが
破格の値段を最初から提示して売ってる店なんか普通はありませんからね
安値が出るのは交渉の結果であって
最終的にはその人の交渉力と運次第でしかないです

書込番号:22906285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2019/09/07 12:52(1年以上前)

ありがとうございます。
明日,池袋にて交渉してみます。
何かコツありますかね,,,

書込番号:22906306

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/09/07 16:35(1年以上前)

最初は価格コムの最安値を示してこれより安くなるか聞く。
あとは競合。
この値段なら買うをはっきり言う。で決まれば買う。
ダメならどこまでいけるか交渉して納得すれば買う。

店員の状況見て箸にも棒にもかからない様子ならばキッパリ諦めて別店舗へ。

書込番号:22906712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2019/09/07 19:06(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

書込番号:22907024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-43GX750 [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声でYouTubeを検索 6 2020/07/09 19:52:47
大満足だが、悲しきや… 0 2020/04/28 22:30:33
テレビ、こーたで〜♪ 26 2020/05/05 14:39:28
液晶画面割れ 7 2019/11/15 11:22:54
新機種 2 2019/10/06 17:35:25
AQUOS 4T−C50AM1(AN1)とで悩んでます。 5 2019/10/06 0:55:56
ここだと案外値段落ちませんね 0 2019/09/14 21:18:37
破格の値段で 4 2019/09/07 19:06:44
新製品TH-49GX500との違い 5 2019/09/14 15:32:58
トラブルは多い 4 2019/09/03 8:48:06

「パナソニック > VIERA TH-43GX750 [43インチ]」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43GX750 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43GX750 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月25日

VIERA TH-43GX750 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング