GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G [PCIExp 6GB]
- GeForce RTX 2060を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。ブーストクロックは1830MHz、メモリースピードは14Gbps。
- 「トルクスファン 3.0」、ヒートシンク、密集型ヒートパイプに銅製ベースを組み合わせた独自GPUクーラー「TWIN FROZR 7」を搭載。
- 60度以下の低負荷時にファンを停止させることで騒音を低減する「Zero Frozr」機能に対応している。
GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G [PCIExp 6GB]MSI
最安価格(税込):¥47,800
(前週比:±0
)
発売日:2019年 2月 9日
グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G [PCIExp 6GB]
取り付けて電源を入れると変なファンの音がして、
嫌な予感がしたら画面が映らず、マザーボード壊れて
交換になりました。
今までこんな目にあったのは初めてです。
MSIのグラボは四つ目ですけどけっこう信頼していたのに、
ショックでした。
品質はこんなものなんでしょうか?
書込番号:23941745
1点
グラボでマザーボードが壊れる?
挿し込みが不完全で、隣接の端子と短絡でもしたのかも。
まずは、グラボに異常がないか販売店にてチェックをしていただきましょう。
書込番号:23941764
![]()
0点
あと、今どき前モデルのこのグラボを使われたのは、中古購入でしょうか?
書込番号:23941768
![]()
1点
自分も新品のグラボでマザーを壊した事はないですが、新品のマザーの不良で電源を壊した事は有ります。
マザーは新品交換してもらいましたが、電源は自腹でした。
どこの物でも検品出荷をしてなければダメだろうし、輸送中に壊れる事も有ります。
中古なら前の人が壊した可能性も有るしとは思いますが、どう言う状態で購入したかにもよりますね
書込番号:23941868 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
新品でこの前ちょっと安くなった時に買いました。
無料で修理してもらえて、グラボも返品できたので
被害はなかったですが、怖いですよね。
アマゾンで悪い評価けっこうあったんですよね。
後で知ったんですけど。
書込番号:23941973
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2021/02/20 22:04:09 | |
| 4 | 2021/02/02 13:28:41 | |
| 15 | 2019/12/18 9:15:15 | |
| 0 | 2019/08/16 23:54:21 | |
| 0 | 2019/02/10 11:14:37 | |
| 19 | 2019/03/29 10:06:04 |
「MSI > GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G [PCIExp 6GB]」のクチコミを見る(全 60件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)









