シチズンコレクション エコ・ドライブ Bluetooth BZ4004-06Eシチズン
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 3月 7日
腕時計 > シチズン > シチズンコレクション エコ・ドライブ Bluetooth BZ4004-06E
発売1ヵ月以上先にも関わらず完売です。(苦笑)
シチズンは限定1000個を見直すか
いや見直さないでしょう。
全仏、全英は、また違うモデルが出るかも…
書込番号:22425808
3点
こんにちは。
大坂なおみさんの着用モデルですね。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/kakakumag.com/amp/sports/%3Fid%3D13316%26usqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D
さすがにこれだけの活躍だと即完売でしょうね。
書込番号:22426111 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
世界4大大会連覇ですからね。
スポーツ選手の快挙って、広告塔としてベストです。
スキー世界ジャンプ大会で大活躍中の小林陵侑も標的かな。
書込番号:22426198 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは、
私もこの時計カッコいいと思いました。
オレンジのベルトが大坂なおみ選手の褐色の肌にピッタリ似合ってると思います。
ところで、大坂なおみ選手の活躍をCITIZEN さんは予期していたのでしょうか? 早めにスポンサー契約を結んでラッキーですね。
ライバルのSEIKO さんはきっと悔しいのではないでしょうか。
書込番号:22426589 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
準決勝の時にいいなと思って、決勝の時は売り切れてました。
しかし元の値段よりも高く転売されていたりします。
なんともあさましいなと思いました。
書込番号:22473272 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「シチズン > シチズンコレクション エコ・ドライブ Bluetooth BZ4004-06E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/02/17 13:25:44 |
「シチズン > シチズンコレクション エコ・ドライブ Bluetooth BZ4004-06E」のクチコミを見る(全 7件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





