『2台目のsurface(Office)、1台目のMicrosoftアカウントで可?』のクチコミ掲示板

2019年 1月22日 発売

Office Home & Business 2019

家庭向け「Microsoft Office」の2019年最新バージョン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:POSAカード版 対応OS:Windows/Mac Office Home & Business 2019のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Home & Business 2019の価格比較
  • Office Home & Business 2019のスペック・仕様
  • Office Home & Business 2019のレビュー
  • Office Home & Business 2019のクチコミ
  • Office Home & Business 2019の画像・動画
  • Office Home & Business 2019のピックアップリスト
  • Office Home & Business 2019のオークション

Office Home & Business 2019マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月22日

  • Office Home & Business 2019の価格比較
  • Office Home & Business 2019のスペック・仕様
  • Office Home & Business 2019のレビュー
  • Office Home & Business 2019のクチコミ
  • Office Home & Business 2019の画像・動画
  • Office Home & Business 2019のピックアップリスト
  • Office Home & Business 2019のオークション

『2台目のsurface(Office)、1台目のMicrosoftアカウントで可?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Home & Business 2019」のクチコミ掲示板に
Office Home & Business 2019を新規書き込みOffice Home & Business 2019をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オフィスソフト > マイクロソフト > Office Home & Business 2019

スレ主 korokoro39さん
クチコミ投稿数:143件

surface go2を職場で(公で)使用するため、新たに購入しました(主にパワーポイント使用)
既に自分用のsurface go2は持っており、Office初期設定では、Microsoftアカウントを作り付属のプロダクトキーを紐付け/リンクして使っています。

新たに買った2台目のsurfaceでも、個人のsurfaceで使っているMicrosoftアカウントでログインすれば既に使用しているプロダクトキーでパワーポイントを使用できるのでしょうか??

共有したくないなと言う場合は、別に2台目のsurfaceでMicrosoftアカウントを新たに作って(2台目に)付属しているプロダクトキーを入力すれば良いという認識で合ってますか??

ご教示よろしくお願いします

書込番号:23947866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/05 15:21(1年以上前)

https://itc.r.chuo-u.ac.jp/com/support_qa/etc/office/office1.htm#:~:text=Windows%20%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%82%8F%E3%82%89,%E3%81%97%E3%81%9F%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%81%A7%E3%82%82%E5%90%8C%E6%A7%98%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

最初の、surfaceのOfficeが元から入ってたプレインストール版なら2台はダメです。

Officeをあとから購入してインストールしたものなら、大丈夫のようです。

書込番号:23947904

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件 Office Home & Business 2019の満足度5

2021/02/05 15:24(1年以上前)

>>新たに買った2台目のsurfaceでも、個人のsurfaceで使っているMicrosoftアカウントでログインすれば既に使用しているプロダクトキーでパワーポイントを使用できるのでしょうか??

使用できます。

>>共有したくないなと言う場合は、別に2台目のsurfaceでMicrosoftアカウントを新たに作って(2台目に)付属しているプロダクトキーを入力すれば良いという認識で合ってますか??

そう言うことになりますね。

書込番号:23947910

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 korokoro39さん
クチコミ投稿数:143件

2021/02/05 19:48(1年以上前)

ありがとうございます。解決しました!
>あずたろうさん
>キハ65さん

書込番号:23948307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Home & Business 2019
マイクロソフト

Office Home & Business 2019

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月22日

Office Home & Business 2019をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング